佐藤健と満島ひかりは付き合ってる?馴れ初めや結婚の可能性も!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

佐藤健さんと満島ひかりさんのW主演『FirstLove初恋』が再来年にされるそうですね。

宇多田ヒカルさを基にしているということで非常に楽しみです。

このドラマも非常に楽しみなので、今から宇多田さんの歌詞などを読み返したりしています(笑)

さてW主演のお二人ですが、インタビューを読んでいるとお互いにかなりリスペクトしているのが伝わってきます!

ただの俳優女優としての関係以上に恋愛関係に発展する可能性もあるのではないか?と思えるほどの内容でした。

そこで今回は『佐藤健と満島ひかりは付き合ってる?馴れ初めや結婚の可能性も!』

という事で二人のこれまでの共演などから関係を調べていきたいと思います。

あくまで予想や疑惑の類ですので、お二人のファンの方で気を悪くさせたらすみません。

逆に再来年のドラマからお二人の関係を良い仲なんじゃないか説を楽しみたい方はぜひご覧ください!

 

佐藤健と満島ひかりは付き合ってる?

佐藤健と満島ひかりは付き合ってる?

結論から言うと佐藤健さんと満島ひかりさんが付き合っているという情報は今のところありません。

ただ、今回ドラマ『FirstLove初恋』のインタビューを読んで二人とも好き同士なんじゃないか?

付き合う可能性も今後あるかもしれない・・・と思った方も多かったはず。

満島さんはラブストーリーの経験が少なくドキドキしながらやりたいので佐藤健さんを提案した。

佐藤健さんは満島さんとはなかなか会えないし、なかなか共演できないので誘ってくれてうれしい。

というような言葉をお互いに残していました。

お二人の感じを見てこれから熱愛に発展するのではないかと話題になったみたいですね。

今はまだお互いにラブストーリーをやるには理想の相手!という感じですが、これから壮大なラブストーリーを演じていけば付き合う可能性もあるのではないでしょうか?

二人の熱愛を予想するにあたって、満島さんの現在の恋愛の噂や佐藤健さんの恋愛の噂も見ていきたいと思います。

満島ひかりの結婚歴や恋愛の噂は?

結婚歴は?

満島さんは2010年に結婚し2016年に離婚しました、子供はおりません。

結婚相手は石井裕也さんで映画監督さんです。

馴れ初めは石井さんの映画に出演したことから恋愛に発展したような感じですね!

恋愛のうわさは?

満島さんの恋愛の噂を調べて見ましたが、一番近い恋愛報道は2016年頃。

相手は俳優の永山絢斗さんでした。

家族ぐるみで食事をしているような仲だという事でしたが、最近はそういった報道はありません。

前回の恋愛報道から3年近くたっているので、佐藤健さんにアタックする可能性もあるかも知れません。

佐藤健の恋愛の噂は?

佐藤健さんと言えば今年ドラマ『恋つづ』で世の女性をとりこにした男性。

日本で一番モテると言っても過言ではありません(笑)

プライベートでの熱愛報道もしばしば出てきますよね?

佐藤さんの恋愛の報道をおさらいしていくとかなりの人数が出てきます。

共演ごとに出てる勢いですね!

最近では上白石萌音さんとの距離感が非常にお似合いでつきあってるんじゃないか?

という噂がたっていますね。

ただ佐藤健さんは現状お付き合いを公表している女性はおりませんので、十分満島さんとの恋愛もありうると思ってます。

馴れ初めは?

佐藤健と満島ひかりの共演は?

佐藤健さんと満島ひかりさんのこれまでの共演を調べて見ました。

一番近い共演作品がドラマ『ブラッディマンデイ』で2008年、2010年以来のようです。

佐藤健さん主演の仮面ライダー電王にも少し出演していたみたいですね。

捜してみたところすぐに見つかったのがこの2作品でした。

他にもあれば追記していきますね!

 

現在の二人の関係は?

現在の二人の関係は、お互いにリスペクトしあっている感じですね。

俳優として、女優としてお互いにラブストーリーの相手として申し分ないと思っているようです。

恋愛にも発展しそうな雰囲気を感じましたが、それはこれからの撮影やプライベート次第ではないでしょうか?

再来年のドラマを見たらこの二人に結婚して欲しい!と思える内容だったらいいなと思います。

もし馴れ初めはという事であれば『FirstLove初恋』での共演が馴れ初めになりそうです。


結婚の可能性は?

今のところは恋愛にも発展していませんから結婚の話をするのは早いのですが、

佐藤健さんは35歳には結婚したいという発言をしていたみたいですね。

その年齢で結婚を考えるのであれば、佐藤健さんと満島ひかりさん結婚もしかしたらあるかも知れません。

まとめ

今回は『佐藤健×満島ひかりは付き合ってる?馴れ初めや結婚の可能性は?』

という事で二人が付き合っている可能性があるかどうかを調べてきました。

お二人が尊敬しあっているという事は分かりましたが、お付き合いには発展していなさそうです。

またここまで予想してきましたが、二人ともかなりの仕事人のイメージがありますのでドラマを面白く演じるために今から恋愛を噂されるほどの演技をし始めているかもしれません。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。