ゼンモンキーとは何者?経歴やヤザキ・むらまつ・萩野のプロフィールを紹介!

芸能
スポンサーリンク

ゼンモンキーが話題になっていますね。

ワタナベ№1決定戦で見事優勝を果たしました!

ゼンモンキーとは何者なのでしょうか?

芸歴が短く情報が少ないようです!

今回は『ゼンモンキーとは何者?経歴やヤザキ・むらまつ・萩野のプロフィールを紹介!』

と題して、ゼンモンキーメンバーがどんな人物なのか見ていきたいと思います。

ゼンモンキーがワタナベ№1決定戦で優勝!

ゼンモンキーがワタナベ№1決定戦で優勝したことが話題になっていますね!

かなりお笑い層が厚いワタナベの大会なので価値ある優勝です。

第5回NHK新人お笑い大賞を優勝したGパンパンダを下してAブロックを勝ち抜き!

ファイナルステージでは第39回ABCお笑いグランプリ優勝のファイヤーサンダー!

第7世代筆頭の四千頭身を破っての優勝!!!!

こう見るとかんりすごいですね!

ゼンモンキーとは何者?

 

ゼンモンキーとは何者なのでしょうか?調べていきます。

ゼンモンキーはヤザキ・むらまつ・萩野将太朗の3人のメンバーで構成されるお笑いトリオです。

所属事務所はワタナベエンターテインメントです。

結成一年目で2020年のキングオブコントでは準々決勝進出を果たしました!

期待の若手お笑いトリオとして注目されているようですね。

そして今回はワタナベ№1決定戦で優勝。

のりにのっているお笑いトリオですね!

ゼンモンキーメンバーヤザキ・むらまつ・萩野のプロフィール経歴!

さてここからはゼンモンキーメンバーの経歴を紹介していきたいと思います。

ゼンモンキーはトリオ、最近では四千頭身など、若手のお笑いトリオが活躍していますね。

ゼンモンキーもこれから活躍の場が広がりそうです。

ヤザキのプロフィール・経歴

名前:ヤザキ
生年月日:1996年09月24日
年齢:24歳
出身地:東京都
ゼンモンキー・ヤザキのツイッター:@zenmonkey_y

ゼンモンキーの中で自称、髪が1番長い!(笑)

むらまつのプロフ経歴

名前:むらまつ
生年月日:1997年02月10日
年齢:23歳
出身地:埼玉県
ゼンモンキーむらまつのツイッター:@zenmonkey_m

萩野のプロフ経歴

名前:萩野将太朗
生年月日:1996年08月22日
年齢:24歳
出身地:埼玉県
ゼンモンキー萩野のツイッター:@zenmonkey_o

ワタナベコメディスクール(WCS)30期で早稲田大学のお笑いサークル「お笑い工房LUDO」の17期。

お笑い工房LUDOといえば2018年にブレイクしたピン芸人のひょっこりはんが第10代幹事長をしていて、
入学当初20名程度だったメンバーを100任規模に盛り上げたサークル。

萩野将太朗は学生時代から次のような実績を残しています。

NOROSHI2018 準優勝
大学学芸会2018 審査員賞
NOROSHI2019 審査員賞

メンバーの中でも一番実力がありそうですね。

ゼンモンキーは何者まとめ!

今回は『ゼンモンキーとは何者?経歴やヤザキ・むらまつ・萩野のプロフィールを紹介!』

と題して各メンバーの経歴などを調べてみました。

芸歴こそ短そうですが、一気に実力をつけたメンバーみたいですね!

これからの活躍に期待です。