【イッテQ】河内裕里がかわいい!経歴や出身とはんぎり競争がすごい!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

人気バラエティのイッテQですが、

今回ははんぎり競争というものに挑戦していました。

その競技のギネス記録保持者である河内さん。

この型が非常にかわいらしいんです。

SNS上でも河内さんのピュアな可愛さでかなりもっり上がっています。

河内さんははんぎり競争では有名な方なのかもしれませんが、

芸能界の方ではありません。

ただかなり可愛くて、これからテレビに出ることもあるかもしれません。

わかる範囲で経歴などを調べてみたいと思います。

今回は『【イッテQ】河内裕里がかわいい!経歴や出身とはんぎり競争がすごい!』

と題して調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

はんぎり競争の河内さんがかわいい!

世界の果てまでイッテQ。

今回ははんぎり競争という種目に挑戦で、その種目の女子記録保持者『河内さん』

に指導を受けることになりました。

芸能界の方ではないのですが本当にかわいらしいです!

もしかしたら今後芸能界などでも活躍したりしないのでしょうか?

という反応が結構見ることができました。

なかなか見ることができない純粋さというか、なんというか

すごくさわやかなかわいらしさを感じました。

SNS上での反応も見ていきたいと思います。

河内さんの経歴や出身は?

河内さんは芸能人というわけではないのですが、

はんぎり競争3連覇もしたことのあるという事で、今回指導していました。

名前:河内裕里(こうちゆり)

出身高校:伊予高校

出身:愛媛県

はんぎり競争は松前町の伝統の競技で

はんぎりと呼ばれる桶のようなものを使って、海上進んでいく競技のようです。

一般女子の部で毎回優勝していたのが河内さん。

非常にバランス感覚に優れていないと難しそうな競技のように見えました。

他のスポーツをしても運動神経がよさそうですね。

河内さんは中学の時は陸上部に所属していたようで大会の記録がありました。

1500mに出場して地区で5位で5分28秒

中2の時のクラスで見たらかなり早い部類ですよね?

愛嬌もあって運動神経も良ければこれはさぞかしモテたことでしょう!

インスタグラムもやられていて、イッテQの放送中から一気にフォロワーが増えて行っているようですね(-_-;)

 

この投稿をInstagramで見る

 

河内 裕里(@_yuurikouchi)がシェアした投稿

スポンサーリンク

河内さんの経歴まとめ

今回は『【イッテQ】河内裕里がかわいい!経歴や出身とはんぎり競争がすごい!』

と題してまとめてきました。

イッテQ放送でいい気に注目度の集まった河内さん。

今後もなんらかの形でTVに出てくれると嬉しいですね!

 

スポンサーリンク