藤森慎吾と結婚するブラジル人ハーフ『ナオミ』の画像は?馴れ初めは?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

元旦から熱愛と結婚報道ラッシュですね。

個人的には一番気になってるのが、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんの結婚報道。

結婚したというよりは年内結婚が予定されているというモノですね。

結婚相手は以前より噂になっているブラジル人ハーフの『ナオミ』さんという方。

どんな方なのか気になりますね。

今回は『藤森慎吾と結婚するブラジル人ハーフ『ナオミ』の画像は?馴れ初めは?』と題してまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤森慎吾さんが結婚

結婚はいつ?

藤森慎吾さんが年内に結婚する予定のようですね。

結婚の日程はこの日というのはまだ公表されていませんが、年末に事務所を退所しているのでかなり

仕事の方が多忙になりそうなので、新しい環境で生活が落ち着いてからになるかもしれませんね。

吉本から独立したという事で、藤森さんは事務処理に関して少し不安そうでしたから、もしかしたら結婚される方が手伝ってくれるというスタイルになるかもしれませんね。

外から見るとオリエンタルラジオの二人は毎年のように新しいことに挑戦している印象です。

常に環境が変化している藤森さんですが、無事結婚まで行って欲しいなと思います。

 

SNSの反応は?

SNSで藤森さんの結婚報道の感想を見てきました。

反応としては様々なものがありました。

  • 事務所を退所したばかりだし、そっとしてあげて欲しい。
  • 田中みな実さんが心配、未練がありそう。
  • 相方に振り回されてる印象、幸せになって欲しい。

などなどの意見でしたー

 

ナオミさんの画像は?

ナオミさんと付き合っていることが分かった経緯とフライデーでの画像を調べていきます。

 

脱力タイムズでいじられる

以前藤森さんは脱力タイムスに出演されていた時恋人の『ナオミ』さんについていじられていました。

2017年の放送だったようですが、2015年に田中みな実さんとの破局が伝えられて以降の話なので急な発表でファンの方も驚いていた気がします。

 

フライデーされる

その後二人でデートしているところをフライデーされていたりしましたね。

その頃の情報をまとめて見ます。

身長は165cmくらい。

2019年に23歳という報道でしたので、現在は24歳ではないかと思われます。

スタイルが良いと言われているブラジル人ハーフの『ナオミ』さん。

藤森さんと並んでいる写真を見てもスタイルの良さが何となくですが分かります。

以前週刊誌に報道された時は顔は『筧美和子』さんに似ているという話でした。

顔はぼんやりとしか見えませんが、顔の形は確かに似ているでしょうか?

藤森さんとナオミさんの馴れ初めは?

海外に留学していたという経歴を持つナオミさん。

まだ大学を卒業して年数がたっていない状態ですが、どういう場所で出会ったのか気になりますね。

海外にも留学する活発な女性でしょうし、藤森さんが良くいくクラブとかで出会ったのかもしれませんね(笑)

チャラ男ブームのイメージがある藤森さんですが、2017年から3年以上のお付き合いなので、決してチャラいお付き合いではなく、真剣な交際のようです。

というか藤森さんは付き合った女性には決してチャラい対応をするイメージがありませんね。

 

まとめ

今回は『藤森慎吾と結婚するブラジル人ハーフ『ナオミ』の画像は?馴れ初めは?』と題してまとめてきました。

年内結婚予定の藤森さんですが、今年は事務所も退所し生活環境が一気に変化しそうなので、無事結婚までたどり着いて欲しいな、と思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク