福原愛の不倫は事実かデマか?中国の反応と旦那のモラハラの内容も!

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

福原愛さんが話題になっていますね。

日本に滞在している間、仲の良い男性がいて、

不倫疑惑が上がっているようです。

デマなのか事実なのか気になりますね。

旦那さんとはかなりラブラブな印象もありますし、事実であれば理由は何でしょうか?

また、福原愛さんの旦那さんは、卓球選手としても有名なイケメン『江宏傑』選手。

福原さんも中国語を流ちょうに話していますし、海外の方の反応も気になります。

そこで今回は『福原愛の不倫は事実かデマか?中国の反応と旦那のモラハラの内容も!』

と出して、書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

福原愛さんの不倫は事実?デマ?

不倫疑惑の内容は?

福原愛さんの不倫疑惑。

結構衝撃的なニュースですよね?

旦那さんとも非常にラブラブな印象があるお二人でしたから、今回の報道は驚きです。

報道の内容は、福原さんが日本に帰国した時男性二人で宿泊していたという事。

相手は都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマン。

そして容姿ははメジャーリーガーの大谷翔平選手に似ているという事です。

身長は福原さんより20㎝位高いのでは?ということで、イケメンでエリートと不倫疑惑が上がっています。

お子さんと旦那さんを自宅の台湾に残しての不倫疑惑報道なので話題になるのもわかります。

デマ?事実?

不倫疑惑は事実がデマなのかが気になるところです。

まずは福原さんの週刊誌記者への説明を見てみます。

不倫疑惑のAさんは精神的にあまり安定していない福原さんをサポートしてくれている仲の良い知人。

同じホテルに宿泊したけど、部屋は別々だったという事でした。

これが事実なら、不倫は疑惑だけという事になります。

ですが、男女2人で宿泊するとなれば不倫疑惑が上がるのも仕方ないですよね。

ただ福原さんのSNSで気になる書き込みがあったのですが、

この内容を見ると『特に聞かれても何もやましいことはないから直接聞きに来てよ。』

という不倫疑惑はデマな雰囲気がありますよね。

インタビュー記事でも別々の部屋に泊まったという事で、本当に仕事の関係上サポートしてくれている方なのかもしれませんね。

特に不倫関係はなく、デマの可能性も十分にありそうです。

中国の反応は?

福原愛さんと言えば、中国語が堪能だったり、旦那さんも海外の方だったり、

結構海外でも有名な印象があります。

今回の報道に対しては日本と中国で結構反応が違うようです。

どうやら中国などでは、別に不倫や浮気なんて珍しくもないし、

どうせ旦那さんがなんかしたんでしょ?

のような、福原さんを心配する反応が多いみたいです。

ラブラブに見えた旦那さんとの関係が気になりますね。

旦那のモラハラの内容は?

福原さんと旦那さんの関係を調べていると、

モラハラというワードが見られました。

どんな噂が立っているのか調べてみると・・

結構福原さんに対して厳しい言動をとることもあったようですね。

披露宴の打ち合わせにこない

国際結婚ですから、それぞれの国で披露宴を行うのが一般的。

ところが、日本に帰国したは良かったのですが、前日の披露宴の打ち合わせに、

『肩が痛いから行きたくない』

と言い始め。

『大事な披露宴の打ち合わせだから』

と説得する福原さんにも

『君のせいでお家の雰囲気は台無し』

という言葉をかけたという事。

妊娠中に暴言

妊娠中に食欲がなく食事がとれない福原さんに対して、

『子供に栄養がいかない』と言い

つわりがなくなり、食欲が戻ったら

『太るからやめろ』と言っていたようです。

小言が多い

とにかく亭主関白で小言が多く、

家事育児は全くしないのに、福原さんに対して『掃除が行き届いていない』

など家事に文句をつけることが多い様子。

余りのストレスに産後不正出血が続いたようです。

ラブラブは強要

ここまで見るとこの噂と普段メディアで見せるラブラブな雰囲気との差がすごいですね・

ラブラブは旦那さんが自身の好感度を上げるために強要していた。

とも言われています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『福原愛の不倫は事実かデマか?中国の反応と旦那のモラハラの内容も!』

と題して書いてきました。

福原さん不倫はデマの可能性もありますが、

旦那さんとのモラハラの噂を見ると逃げ出したくなるわな・・

と思う中国の反応もわかる気がしますね・・

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク