【熱愛】大政絢とToruの馴れ初めといつから交際?結婚や妊娠は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

大政絢さんが話題になっていますね!

ロックバンドワンオクロックの『Toru』さんとの熱愛報道が出ましたー!

新年早々おめでたいニュースですね!!!!

二人がいつから交際していて馴れ初めは何だったのか気になります。

また熱愛報道という事で大政絢さんの妊娠や今後の活動についても気になります。

という事で今回は『【熱愛】大政絢とToruの馴れ初めといつから交際?結婚や妊娠は?』と題してまとめていきます。

 

大政絢とToruが熱愛

 

大政絢さんとワンオクのToruさんが熱愛です。

新年早々の熱愛報道にビックりですね!

SNS上の反応を見ると、ピッタリやなー。

お似合いだなー、という声が多く上がっていましたよー

二人の馴れ初めや、いつから交際しているのかが気になりますね!

大政絢さんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大政 絢(@aya_omasa_official)がシェアした投稿

 

生年月日:1991年2月4日

出身地:北海道

身長:164cm

チワワを2匹かっている愛犬家です。

ご両親と妹、弟の5人家族のようですよ!

モデルに女優に幅広く活躍しているイメージです、芸能界では佐々木希さんや波瑠さん、佐藤ありささん、桐谷美玲さんとも仲が良く結婚願望も影響しているようです。

Toruさんプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

 

本名:山下亨

生年月日:1988年12月7日

出身地:大阪

楽器:ギター、ラップも担当

人気ロックバンドワンオクのメンバー。

アナウンサーの弘中綾香さんとの熱愛報道が以前出ていましたので、今回の報道もガセではないのか?

という話が出ておりました。

弘中綾香さんとの交際は弘中さんのお父さんに反対され、偽装破局をして反対されないようにまでしていたという事だったので、まだ交際は続いていると思われていたみたいです!

 

馴れ初めは?いつから交際?

馴れ初めは?

二人の馴れ初めや、いつから交際しているかが気になりますね!

馴れ初めは知人の紹介からの意気投合だったそうですよ!

結構あるあるなパターンだとは思いますが、有名人同士の紹介って何か華やかですよね。

どんな場でデートをしていたのか気になります。

最近の有名人の熱愛報道はお互いの家に行き来する、おうちデートが多いようです。

意外と華やかな二人でもそんなデートをしていたなのかもしれませんね!

いつから交際?

交際は7月ごろから始まっているのではないかと言われています!

半年前から付き合っているのではないかという報道でした。

二人のインスタをこのあたりから確認して見ましたが、特に匂わせてきなものを発見する事は来ませんでした。

二人でデートをしているという報道もありませんから、慎重に付き合ってきたのかもしれません。

今後の報道に注目ですね!

ツーショットでお似合いの姿を確認したいですね!

・・・最近は渋谷などで堂々とデートしている姿が見られていたようです。

やっぱり交際は事実のようですね。

大政絢の妊娠は?結婚する?

結婚の可能性は?

結婚の可能性はあるのでしょうか?

まだ半年のお付き合いという事ですから、まだ可能性が高いとは言えません。

ただ大政絢さんの結婚願望が強いようなので、そのまま結婚する可能性もありそうです。

以前からモデル仲間の佐々木希さんと桐谷美玲さんとも仲が良いようで、この二人には『29歳までには結婚したい』という言葉を口にしていたそうです。

現在まさに29歳の大政絢さん。

このまま結婚報道も出るのか楽しみです!

 

妊娠してる?

報道ではまだ妊娠については書かれていませんでした。

おそらく妊娠は今のところないのではないかと思います。

大政絢さんは最近仕事量をセーブしているのではないか?

という噂がありましたが、もしかしたら、Toruさんとの結婚に向けて色々と準備をしているのかもしれません。

春ごろには結婚するのではないか?

という予想もされていますので続報を待ちたいですね。

 

まとめ

今回は『【熱愛】大政絢とToruの馴れ初めといつから交際?結婚や妊娠は?』と題してまとめてきました。

新年早々の熱愛報道。

これは結婚間近なのかもしれませんね。

まだまだ情報が少ないですが、集まり次第追記していきます!