嵐の大晦日ライブの場所はどこでやる?配信を見る方法は?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

嵐の大晦日ライブが話題になっていますね。

12月31日に生ライブという事で、ファンの方と一緒に過ごせる方法の答えですね!

おそらく配信ライブという事であれば、チケット購入すればだれでも見ることができるのではないでしょうか?

そういう意味でも見たいファンの方は全員参加できる良い形かもしれませんね。

今回気になるのは、大晦日ライブがどこの会場で行われるかという事。

後はライブ配信を見る方法ですね。

そのあたりを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

嵐の大晦日ライブの場所はどこ?

【結論】公表されていないが・・・

生配信のライブという事で実際にライブ撮影が行われている場所に行きたくなるのがファンの気持ちですよね?

今年はコロナ禍の影響もあって配信の場所は現在非公開です。

ファンの方への嵐からの配慮でもあります。

ファンの方達の予想は?

ファンの方達の予想としては「東京ドーム」以外でやって欲しい。

という意見が挙がっていました。

ジャニーズのカウントダウンライブを「東京ドーム」でやって嵐の大晦日ライブは別場所でやって欲しいという感じでした。

そもそも嵐は大晦日ライブやるという事は紅白にもジャニーズのカウントダウンライブにも出ない感じなんですかね。

東京ドーム意外だとどんなところが候補に挙がるのでしょうか?

国立でやるのであればかなり豪華な舞台だな、と思います。

日産スタジアムとかどう?という意見もありました。

何にせよ、どこでやるのか今の内から妄想するのが面白いですよね。

嵐とファンの方が悔いのないように大晦日ライブを楽しめたらよいですね。

 

分かってもいかないように!

大晦日ライブの場所が事前に分かってしまうと、どうしても場所に人が殺到してしまいます。

コロナかという事もあり、配慮からどこで大晦日ライブの配信を行うかは公表されていません。

嵐好きの方々はおそらくお家で生配信を見ると思うので問題ないかと思いますが、ぜひ分かっても当日場所に行くのは控えましょう。

大晦日ライブ配信を見る方法は?

 

【結論】特設サイトから購入できる。

今のところ大晦日ライブのチケット購入方法は今のところ公表されていないようです。

特設サイトが開設されるようですので、そこからの購入になりそうです。

前回の配信ライブ「アラフェス」では配信30分前までチケット購入可能だったという事なので、今回もぎりぎりまで購入可能かもしれませんね。

ライブの値段は?

ライブチケットの価格はいくらになるでしょうか?

「嵐ファンクラブ会員」「ジャニーズファミリークラブ会員」「一般視聴」で金額が変わってくるみたいですね。

ファンクラブ会員 4800円

一般会員 5400円

このあたりがチケットの金額の目安になるかと思います。

生配信という事なので文字通り嵐と大晦日を過ごすことができますね。

ネットの通信障害は大丈夫?

配信ライブで気になるのが、通信の乱れが気になりますよね。

以前のライブでは通信の乱れが気になるという反応がちらほら見られました。

基本的には通信環境がしっかりしていれば大丈夫だとは思いますが、普段からネット重いなー。

と思うような方は大晦日ライブまでに対策しておきたいところです。

 

まとめ

今回は嵐の大みそライブの場所がどこで行われるのか気になったので予想して見ました。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク