石橋遼大の元カノのリオ五輪代表選手は誰?入賞してるすごい人!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

お笑いトリオ4千頭身の石橋遼大さんが話題ですね。

『Do8』というバラエティ番組で過去に付き合っていた女性について驚きの情報を暴露していました。

なんと石橋さんが付き合っていたのはリオオリンピック日本代表の選手だという事。

しかも入賞者という事でした!

どんな女性と付きあっていたかきになりますねー

という事で今回は『石橋遼大の元カノのリオ五輪代表選手は誰?入賞してるすごい人!』と題して調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

四千頭身の石橋遼大が元カノを暴露!

石橋遼大さんのプロフィール

簡単ではありますが先に石橋さんのプロフィールを確認します。

 

名前:石橋遼大(イシバシリョウダイ)

生年月日:1996年9月13日

出身地:東京都

身長170cm

血液型:A

趣味:大相撲観戦

部活:学生時代はサッカー

人気お笑いトリオの四千頭身さん、最近はTVで見ることも多くなってきました。

正直見た目は結構地味な印象ですね(笑)

ただその中でもリーダーの石橋遼大さんは見た目が整っていて、女性ファンも多いのだとか。

今回はそんな石橋さんの元カノに迫ります!

 

番組内で驚きの暴露!

深夜のバラエティ番組『Do8』で石橋さんが過去に付き合った魚性について暴露していたようですね!

暴露をしていく番組のようですが、その中で『今まで2人の女性と付き合ったことがある』。

『そのうち一人はリオオリンピック日本代表の選手』という驚きの暴露がありました。

種目やメダルは分かっちゃうのでNGとは答えてはいましたが、入賞はしていたという事。

 

入賞となると幅広くなるので難しいですね、6位入賞の種目もありますし!

ただちょっと面白いのが石橋さんのプロフを見ると見た目は整っているが童貞である。

というプロフィール、お付き合いした女性もいながらなので、非常に純粋な方なのかもしれませんね!


 

リオ五輪代表選手は誰?

メダル獲得者は?

リオ五輪で入賞した女性選手という事でしたが、ちょと範囲が広いのでメダルを取った選手を見ていきましょう。

 

競泳:金藤理恵 星奈津美

レスリング:登坂絵莉・伊調馨・川井梨沙子・土性沙羅・吉田沙保里

柔道:田知本遥・近藤亜美・中村美里・松本薫・山部佳苗

バドミントン:高橋礼華・松友美佐紀・奥原希望

シンクロナイズドスイミングチーム

ウエイトリフティング:三宅宏実

卓球:福原愛・石川佳純・伊藤美誠

メダル獲得者を見てきましたが、なかなか予想は難しいですね。

明らかに違う方や、ご結婚されている方もいますので、そのあたりを抜いていけば予想できるかもしれません。

 

石橋遼大の好みのタイプから種目を予想

石橋遼大さんは好みの女性のタイプを公表しておらず。

お笑いに集中したいので、彼女は今はいらないというスタンスです。

女性人気もある芸人さんなのですが、童貞というのも売りの一つになっています。

ただ趣味は大相撲観戦・とか以前サッカーをやっていたという事なので

レスリングや、柔道といった格闘競技には共感できるのではないかな、と思います。

人気が出てきた芸人さんなので、これから暴露の供述を突っ込まれる機会があるかも知れません。

情報が増え次第追記していきますね!

 

 

まとめ

今回は四千頭身の『石橋遼大』さんが昔付き合っていた彼女がどんな人だったのか暴露するシーンがあったので、気になって調べて見ました。

リオオリンピック日本代表の選手でしかも入賞したという事ですから驚きです!

今後もこういった興味深い話は突っ込まれそうですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク