SnowManはコロナで紅白は出場できる?カウコン欠席の可能性も?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

ジャニーズの人気グループSnowManのメンバー『宮館涼太』さんのコロナ感染が判明し話題になっていますね。

本日のCDTVライブへの出演も見合わせとなっています。

今のところ宮館さん以外のメンバーは検査の結果陰性となっていますが、今後体調が悪化しないとも言い切れません。

今年の紅白歌合戦の出場も決定しているので出場できるのか?

またジャニーズ恒例のカウントダウンコンサート(カウコン)も欠席になってしまうのかどうか調べていきたいと思います。

 

SnowManメンバーがコロナ感染

宮館涼太さんが感染、他のメンバーは?

メンバーの1人である宮館さんが新型コロナに感染してしましました。

容体が気になりますが、宮館さんの体調自体はコロナの症状は出ていないようです。

症状は出ていないという事で少しほっとしました。

ジャニーズ事務所が定期的に行っているPCR検査の結果陽性反応が出てしまったようですね・・

宮館さん以外のメンバーの検査結果は陰性という事だったので、ひとまずグループ内でのクラスターまでは至らなかったようです。

ただ今回の検査では陰性でしたが、グループ活動も多いとは思いますので、今後症状が出るメンバーがいないか心配ですね(-_-;)

感染した宮館さん本人も不安でしょうが今は陰性の結果が出るまで無理をせず休んで欲しいですね。

 

CDTVライブも出演見合わせ

症状は出ていないですし、メンバーの陰性も確認ができたようですが、本日12月21日のCDTVライブの出演は見合わせました。

他のアーティストの方達への配慮もあるでしょうし、楽しみにしていたファンの方も多いとは思いますが、この対応は仕方がありません。

まずは誰とも濃厚接触していないという事実が大事ですよね。

紅白歌合戦へは出場できる?

今回の事で紅白出場ができるのかどうかが気になるところですよね?

宮館さんは陽性反応がでたものの、容体は安定していて、コロナの症状は出ていません。

無症状であっても陽性反応が出てしまうと14日間は自宅療養になってしまいます。

紅白歌合戦は10日後なので今回感染してしまった宮館さんの紅白出席は厳しいかもしれません。

紅白出場は8名での出席、もしくは全員欠席の可能性もあります。

何とか8名だけでも出席して欲しいですね。

この判断はまた本部から通達があると思いますので、分かり次第追記していきたいと思います。

カウコンは欠席になる?

ジャニーズと言えば年末はカウントダウンのコンサート(カウコン)のイメージが強いですよね?

毎年恒例でファンの方も楽しみにしているのではないでしょうか?

今回のSnowManは今後の再度検査をしたうえで慎重に判断を受けるのではないかと思いますが、おそらく宮館さん以外のメンバーはこちらには参加できるのではないでしょうか?

症状が出ているわけでも、検査でも陽性が出ているわけもないとなれば何とか出場できるかもしれません。

他のグループでも感染が出てこないか心配ですね(-_-;)

 

まとめ

今回は紅白出場も決まっている人気グループSnowManのメンバー宮館さんのコロナ感染が話題になっていました・・・

CDTVライブへの参加を見送り、紅白の出場ができるのかどうかも懸念されています。

ただ、陽性反応が出た宮館さんもコロナの症状は出ておらず、健康という事なのでなんとか8人での出場ができると良いですね。

年末年始はジャニーズも大忙しですが、何とか体調を保って頑張って欲しいですね。