青山凌大がイケメン!彼女はいるの?身長体重や出身大学はどこ?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

ジュノンボーイの受賞が話題になっていますね。

このグランプリは歴代のファイナリストがとてもすごいです。

三浦翔平さん・小池徹平さん・菅田将暉さん・溝端淳平さん・・・

パット名前を出しただけでも、後々の活躍を期待してしまいますよね!

特に注目を集めているのはGPを受賞した前川さんなんですが、

GP以外の賞を受賞しただけでも十分にすごいことで、ファイナリストに残った方は今後の活躍が十分に期待されます!

菅田将暉さんもGPではなかったみたいですよ。

という事で今回準グランプリを見事に受賞した『青山凌大さん』のプロフィールや、彼女がいるのかどうかなど、気になる事をまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

青山凌大の身長・体重・出身大学は?

青山凌大さんプロフィール

なんと今回のコンテストは総勢約1万7000人もの応募者がいたようですね!

17000人のイケメンから選ばれるって半端ないです!(笑)

その中からなんと準グランプリに選ばれた青山凌大さんのプロフィールを見ていきましょう!

 

【プロフィール】

名前:青山凌大

身長:175cm

体重:54kg

血液型:AB型

年齢:19歳(大学1年生)

出身地:北海道(東京在住)

爽やかイケメン大学生の青山さん!

グランプリを受賞した前川さん同様、北海道の出身なんですね!

出身大学は?

現在都内在住の青山さん。

高校時代は地元北海道苫小牧市の高校で過ごしたという事です。

現在は都内の大学でキャンパスライフを送っているという事でしたが、具体的な大学名までは書かれておりませんでした。

ただ、お父さんの経営している会社を継ぐことを視野に経営学部に入学しているという話なので、結構お金持ちの家系かもしれませんね。

ジュノンボーイの準グランプリに受賞する容姿を持ちながら、会社も経営する可能性があるって・・・

かっこよすぎませんか?(笑)

高校時代は生徒会、趣味もイケメン!

現在の趣味はギターを弾くことという青山さん。

どのくらいの腕前がいつか披露して欲しいです。

高校時代は生徒会活動をしていたらしいですよ!

どうやらいろいろなことがしっかり決まらないのが嫌な性格で、周りを引っ張っていける性格のもt主見たいです!

イケメンの青山凌大さん!彼女はいるの?

彼女はいるの?

青山さんはInstagramやtwtterでの投稿もしています。

どちらかと言えばtwtterの方が更新頻度が多いようですね。

投票期間中の投稿を見てもやっぱり顔がきれいでイケメンだなーと感じる青山さん。

これだけイケメンだと彼女がいるかどうか気になりますね。

SNSの投稿などで彼女の存在は確認できませんでしたが、仲良くしている女の子はいるんじゃないかと思われます。

そのうち役者としてのお仕事も入ってくるでしょうから恋愛経験は必要ですよね?

今は確認できませんでしたが、話だけでも聞いてみたいものです。

イケメンすぎる!世間の反応は?

今回準グランプリを見事獲得した青山凌大さん!

投稿された画像を見ているとどの写真も顔がきれいでイケメンすぎます!

今後の活躍が大いに期待されますが、世間の青山さんに対する反応を見ていきたいとおもいます。

まとめ

今回はジュノンボーイコンテストで見事準グランプリを獲得した青山凌大さんについて気になることを調べてきました。

スポンサーリンク

芸能界でも活躍しているひとが多いグランプリですから、今後の青山凌大さんの活動に期待ですね!

スポンサーリンク