黒川ありさが可愛い!彼氏はいる?身長体重や出身中学は?

スポンサーリンク

ミスティーンジャパンが話題になっていますね!

グランプリの方が話題になっていますが、こういうグランプリって準グランプリとか特別賞とか沢山あってとりあえず何かしら賞をもらうと結構知られていく印象があります!

という事で準グランプリ誰なんだろうと調べたところ黒川ありささんが準グランプリを受賞しています。

今回はミスティーンジャパンの準グランプリ『黒川ありさ』さんについて紹介していきたいと思います!

黒川さんの身長体重など簡単なプロフィールや出身中学などが分かれば書いてきます。

また準グランプリまで残ったという事で非常に可愛いです。

彼氏がいたりするのかも確認していきましょう。

スポンサーリンク

 

黒川ありささんの身長体重・出身中学は?

黒川ありささんのプロフィール

黒川さんのプロフィールを見ていきましょう

 

身長:168cm

体重:51kg

出身地:福岡県

足のサイズ:24.5cm

スリーサイズ:80・57・88

生年月日:2006年10月31日

 

 

身長が168cmと非常に背が高いですね。

女優だけでなくモデルさんとしても活躍できそうな身長な体格です!

まずは雑誌のファッションモデルなどでもデビューできそうですね!

出身中学は?

出身中学の公表はありませんが、ミスティーンジャパンの九州地区の代表で福岡県出身。

という事なので中学も地元福岡の中学ではないかと思います。

福岡県では、『NEXT MODEL COLLEGE』というモデル養成のスクールに通っているようですね。

準グランプリはもちろん、これからの活躍次第ではかなりこのスクールも有名になるかもしれませんね!

黒川ありささんが可愛い!彼氏の存在は?

表彰式の写真から可愛さを確認!

まずは今回のコンテストにあたりSNSなどで公開されている画像を見ていきたいと思います。

右が黒川さんなのでやはり身長が高くてかっこいいですね!

他の受賞者の方達もやはり綺麗ですが、モデルの適正は黒川さんが一番高そうですね!

若い世代のファッション雑誌の表紙を飾る日が楽しみです!

彼氏はいるの?

中学2年生とは言え非常に大人っぽい黒川さん。

彼氏がいるのか気になるところですが、

SNSなど調べたところ、まだ情報が少なく特に彼氏という関係の方は確認できませんでした。

こういうコンテストで賞を取るような中学生ってどんな方と付き合ったりするんですかね?

意外と恋愛に目を向ける時間より夢にむかって一直線なのかもしれませんよね!

まとめ

今回はミスティーンの準グランプリを獲得した黒川ありささんについて調べてきました。

出身地九州地区のモデルスクールに通う黒川さん。

実際に今回賞を取った方の中でも身長が高くモデル関係のお仕事が一番早く決まりそうな雰囲気もありますよね?

これから注目をより一層浴びるのが楽しみです!

スポンサーリンク