金井丈留がイケメンすぎる!彼女はいるの?身長体重出身大学はどこ?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

ジュノンボーイグランプリが話題になっていますね!

この賞はかなり注目を浴びますよね!

なんといっても過去のファイナリストたちは芸能界でもかなり活躍されている方が多いです。

三浦翔平さん、菅田将暉さん、小池徹平さんに、溝端淳平さん・・・

まだまだいますが、すぐに思いつくだけでもかなり活躍しそうなイケメンを輩出していることが分かります。

今回のコンテストの受賞者で気になるのが『金井丈留さん』

受賞した賞が変わっていて、明色美顔ボーイ賞!

ちょっとよくわからない賞ですが、すげーイケメンに送られる賞というのは何となく分かります!(笑)

イケメンすぎる金井丈留さんのプロフィールや、彼女がいるのかどうか!

というようなことを書いていきたいと思います!

金井丈留さんの身長・体重・出身大学は?

金井丈留さんプロフィール

総勢1万7000人の応募があった今回のコンテスト、その中で賞を受賞した金井さんは今後の活躍が本当に期待ですね!

簡単にプロフィールを確認いたします。

 

【プロフィール】

名前:金井丈留

身長:171cm

体重:54kg

出身地:群馬県(在住も群馬)

血液型:B型

 

群馬県出身の金井さん、現在も群馬県在住のようですね。

大学生という事で都内の大学に通いながら芸能活動を行っていく感じですかね。

特技は?

スポーツの経験がある金井さん特技は運動になるのでしょうか?

水泳や野球、体操競技の経験があるようですよ!

特に体操競技は力を入れている時期があったようで地区2位にまでなった経歴があるそうです。

群馬県のシコンクラブという体操クラブに在籍していたようですね!

芸央階に興味をもったのが佐藤健さんの『るろうに剣心』を見てからだそうですので、今後アクションありきの映画や、ドラマにも出演する可能性もあるかも知れませんね!

出身大学は?

出身は群馬県、現在も群馬県在住という金井丈留さん。

大学はどこに通っているのかきになりますね。

SNSなどで調べえ見ましたが、詳細は載っていませんでした。

高校は群馬県の進学校で大学も群馬県、もしくは都内の大学かもしれませんね。

コンテスト中も勉学に励んでいる様子があり、学校の課題のため配信を注視している時もありました。

両立はファンとして素直に応援したいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaKerUn(@takerun0812)がシェアした投稿

制服のコスプレも披露していましたが、こんな高校生がクラスにいたらどう考えてもモテますよ(笑)

金井丈留がイケメンすぎる!彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TaKerUn(@takerun0812)がシェアした投稿

今回のコンテストの為に投稿してくれた画像を見ましたが、イケメンすぎないですか?

今回賞を受賞した中でも個人的にはかなりイケメンに感じます。

彼女はいる?

SNSや情報を集めて見ましたが、彼女の存在は確認できませんでした。

いきなり彼女持ちの情報があっても女性ファンはショック大きいですもんね。

ただ制服コスプレなど見てもかなりのイケメンであることは間違いない金井さん。

仲良くしていた女の子もいるでしょうね。

学生時代のバレンタインの話とかもテレビのバラエティでそのうち聞けそうです(笑)

 

イケメンすぎる!世間の反応は?

イケメンすぎる金井丈留さん。

世間の反応はどうなのか確認していきます。

 

すでにファンも沢山ついている金井さん。

今回の明色美顔ボーイ賞受賞を喜んでいるファンが沢山いました。

そういえばこの賞は仮面ライダーをやるひとも多いので仮面ライダーとして活躍することがあるかも知れませんね!!!!

 

まとめ

今回はジュノンボーイのコンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞した金井丈留さんのプロフィールなどを確認してきました。

あー自分も生まれ変わったらこんな容姿に生まれたい(笑)

と男性にも思わせられるイケメン金井丈留さんの今後の芸能活動が楽しみです!