ブルゾンちえみ(藤原史織)のタトゥーの意味は?何て書いてある?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

元ブルゾンちえみこと、藤原史織さんのインスタグラムが話題になっていますね。

以前はブルゾンちえみとして活躍していた彼女ですが、現在でも藤原史織さんとして、たびたび話題になっていますよね?

今回話題になっているのはインスタグラムでのとある投稿なのですが、

その写真で藤原さんの腕にタトゥーのようなものが見えたんですね!

髪型の色のポップさや、Tシャツのデザインにも注目が集まっていたのですが、

それ以上に気になったのが腕に見られたタトゥー!

今回はそのタトゥーがなんと書かれていたのか?

また言葉の意味が分かれば書いていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

タトゥーの意味は?なんて書いてあった?

【結論】タトゥーはイタリア語?

タトゥーは何て書いてあったの?

写真をアップして見て見たのですが、ブルゾンちえみさんタトゥーの文字は、

EとかPとかCとか読めそうなものあるのですが、おそらく英語ではない感じですね。

個人では知識がないとどこの国の言葉かもわかりません。

ブルゾンちえみさんはイタリア留学している?ことから、タトゥーはイタリア語で書かれたものかもしれませんね!

意味は残念ながら分かりませんでしたが、気になるので引き続き調べて、分かり次第更新します!

タトゥーの世間の反応は?

インスタのコメントを見ても、結構タトゥーに関しては寛容というか興味を持っちる人が多い印象でした。

『タトゥー可愛い』とか『何語なのか気になる』とか『どういう意味なのか気になる』とか

後は単純に見えにくいけどタトゥー入ってるんですか?』というコメントもありましたよ!

日本ではあまり文化てきにはなじんでいないタトゥーですが、ファッションの一環として入れてしまう国も結構ありますよね?

芸能人がいれることでそのうち日本でも一般的なものになるかもしれませんね。

ブルゾンちえみは今は何をしてるの?

【結論】イタリア留学に向けて準備中

インスタグラムが話題になっているというニュースで久しぶりにブルゾンちえみさんを見たのですが、

今何してるんだろうと気になりました。

藤原史織として活動していくという事で、イタリア留学を視野に入れていたようですが、

コロナの影響が強く現在は延期して、イタリア留学に向けて準備中みたいですね。

という事であればやっぱり腕のタトゥーはイタリア語かもしれませんね。

 まとめ

今回はブルゾンちえみ(藤原史織)さんのインスタ投稿でタトゥーが写りこんでいたことで、それが話題になっていました。

タトゥーの文字がなんて書いてあるのか?

どこの国の言葉なのか?意味は何なのか?

気になりましたが、正確な情報はまだ出回っていませんでした。

是非詳しい方教えていただきたいと思います。

スポンサーリンク

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク