SnowMan佐久間の原爆Tシャツ画像は?削除YouTubeの内容も!

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

ジャニーズの人気グループ【SnowMan】の動画削除の報道が話題になっていますね。

過去に配信されていた、YouTubeの動画についてひと悶着あったようです。

削除されたYouTube動画の内容がどんなものだったのか興味がありますねー

問題になっているのはメンバーの佐久間君が来ていたTシャツにあるという事です。

どんなTシャツを着ていたのか、画像があれば見て見たいところです!

という事で、今回問題になっているSnowManの動画について調べていきます!

スポンサーリンク

佐久間君の着用していたTシャツとは?

【結論】原爆をモチーフとしたTシャツ??

着用していたTシャツの画像は?

実際に佐久間君が着用していたTシャツがこちらのようです。

確かに雲の形とかが原爆に見えないこともないですね・・・(;’∀’)

本人的には特に何の意識もなくその辺の古着屋とかで買ったんじゃないでしょうか?

あまりファッションに興味がない時のTシャツなんてそんなもんです。

ちょっと過激なTシャツ来てる大学生ってよくいるじゃないですか?

そんな程度のものの認識だったんでしょーね。

ただ、ジャニーズという人の注目が集まるメンバーなのでやっぱり問題ですよね。

本人はもちろん、衣装さんや、周りの大人が注意してあげないと・・・

人気が出ると、後から大きな問題になることが多いですから(;’∀’)

 

どういう意味のTシャツ?

このTシャツについて口論されていたのですが、どうも原爆ではなく核実験のプリントTだったようです。

なんの言い訳やねん!って感じですが、ニュアンスの違いなんでしょう(笑)

もっと漫画風の爆弾の絵だったら何の問題にもならなかったかもしれませんが・・・

マリオに出てきそーなやつの。

どっちらにせよ問題いなってしまったのでどうしようもありません。

なぜ問題になったの?

ところでなぜこれが問題になったのか?気になりますよね。

調べて見ると結構昔の動画のようですし、今更感があります・・・

なぜ大きな話題になったのか・・・どうやら以前に別のグループで同じようなことが起こった時の対応が違い過ぎるという所にもあるようです!

韓国の人気グルーブ【BTS】!

このグループが日本でツアーを行った際、メンバーの1人が原爆モチーフのTシャツを着用していたことで大きな問題になりました。

BTSはこの報道に対して謝罪したという流れがあったようです。

ですが今回、SnowManは過去の動画を削除しただけで特に何もなくスルー。

紅白歌合戦への出場も決まっているグループですから、何らかのけじめがないと!!!!

BTSのファンたちも納得がいきませんよね?

韓国と日本のグループという違いはありますが、この不公平な感じが問題になっている。

というのが今回の問題、と捉えています(;’∀’)

削除されたYouTubeは?


【結論】確認できないけど、長嶋スパーランドロケ動画だった。

どんな内容だった?

問題になっているYouTube動画。

すでに削除されていて内容を確認することができません。

ネット上の情報でどんな内容だったのか確認して見ました。

どうやら5本ほどYouTube動画が非公開→削除。

の流れで消えてしまった見たいです。

内容はメンバーで長嶋スパーランドでロケをしているというもの。

その中の動画に佐久間君のTシャツがあり、問題になったんでしょうね?

11月22日に削除されたみたいで、かなり最近の出来事です(;’∀’)

 

ネット上の口コミや感想は?

この話題に対してのネット上の意見を見てきたのですが、

ジャニーズファンの意見は結構似ていて、

削除して隠すみたいな対応がダメ!

どういう内容でもきちんと運営側が対応しないといけないでしょ!

というものが多かったです。

後のネット上の反応はちょっと・・・

韓国と日本の政治的な感じのものが多かったので様々出ていました。

 

まとめ

今回は紅白に出場も決まっている人気グループ【SnowMan】のYouTube動画が削除されたことが話題になっていたので、気になるところを調べて見ました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク