【呪術廻戦】釘崎野薔薇は虎杖悠仁が好き?小沢優子と恋愛シーンは何巻何話?

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

呪術廻戦面白いですね。

今回は『呪術廻戦】釘崎野薔薇は虎杖悠仁が好き?小沢優子と恋愛シーンは何巻何話?』

と題して呪術廻戦には少ない恋愛シーンについてお話していきたいと思います。

ネタバレ含みますのでご注意ください

スポンサーリンク

釘崎野薔薇は虎杖悠仁が好き?

釘崎が虎杖を好きだと思われるシーン

第一印象は?

釘崎野薔薇は虎杖悠仁を好きなのでは?

単行本1巻こそ釘崎の虎杖に対する印象はひどいものでした。

『見るからにイモくさい・・・ガキの頃鼻くそほじってたタイプ』

『宿儺の指を食べる衛生観念のないやつ』

などなど異性に対する評価としては一目ぼれというのはあり得ない関係性ですね(笑)

息が合うシーンも多い!

とはいえ初登場から、結構虎杖と息の合うシーンが多いのも事実。

東京案内や、少年院で閉じ込められた時・・・

アニメで放送されている範囲でも息が合うシーンを確認できます。

そもそも1年生3人でかなり関係性が深まっているようにも見えますが、

釘崎と虎杖は2人で共闘するシーンも結構あります。

7・8巻の特級相当を各個撃破したとき。

そして14巻でも真人相手に間接的に共闘シーンがあり息が合うシーンを多くみることができます。

釘崎が虎杖を好きだと思われるシーン

結論から言うと釘崎が虎杖に告白するようなシーンは今のところありません。

ただ釘崎の虎杖に対する反応を見ると本人も気が付いていないところで好意に思っている感じですね。

まずは虎杖と交流会で再開するシーン

死んだと思っていた虎杖が生きていて、涙を浮かべながら

『おい、何か言う事あんだろ』

これは仲間としてというところもあるかもしれませんが、虎杖に対してかなり大事に思っていることが分かります。

交流会では5巻でも虎杖の命を狙う京都校に嫌悪を示していたり、

かなり虎杖に対して仲間意識が強くなっていることが分かります。

そして最も釘崎が虎杖のことを好きだと思うシーンが8巻。

『私が彼氏を作る前に虎杖に彼女ができるのがなんかムカつく』

と虎杖の恋愛について胸がもやっとした理由を自己分析しています。

この発言については後ほどもう一度解説していきたいと思います。

 

 

虎杖は釘崎のことをどう思ってる?

虎杖が釘崎のことをどう思っているのか気になりますね・・

虎杖はかなりのネアカで誰に対しても明るく接することができる無茶苦茶良いやつです。

そのため誰が好きというはわかりにくいと思います。

現状の虎杖は釘崎に対して恋愛感情はなさそうというのが結論。

気になる異性というよりは大事な仲間。

という感じですね。

ただ釘崎に対しては感謝の思いも非常に強いです。

14巻でも間接的に共闘した釘崎にそういった言葉を発しています。

今後は関係性が少し変わるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小沢優子との恋愛シーンは何巻?

小沢優子というキャラクターとの恋愛シーンは8巻です。

釘崎が虎杖に対して『もやあ』としたシーンを見ることができるのもこの巻。

呪術廻戦で少ない恋愛シーンになります。

 

小沢とは?

小沢って誰やねん!という感じですね。

今のところ8巻でしか出てきていないキャラクターです。

主人公虎杖の中学時代の同級生で、中学時代から虎杖のことが好きな女の子。

中学時代はかなりぽっちゃりした見た目なのですが、

高校を卒業し、上京したことで、ストレスと成長期で一気に身長が伸びてすらっとした美人に変貌します(笑)

上京後、虎杖と一緒にいた釘崎に声をかけます。

容姿に自信がついたことで、虎杖にアタックできるのか確かめようとします・・・

 

虎杖の魅力がやばい!

この恋愛回で虎杖の魅力が爆発します。

容姿が完全に変わった女性の名前を間違えない。

容姿がお世辞にも良いとは言えない小沢のことを

字がきれい、食べ方とかいろいろ所作がきれい。

という評価をしていることも判明します。

人を見た目で判断しない・・・

虎杖の素晴らしいところを見ることができる回でもあります。

この性格と運動神経・・・もてないわけがありませんね。

呪術廻戦の恋愛模様についてみてきましたが、

現状虎杖と釘崎の恋愛は何も進展していません・・・今後の二人の関係性にも注目ですね。

恋愛シーンをチェック!

呪術廻戦の単行本ですが動画配信サービスのU-NEXTでも読むことができますよ!

呪術廻戦の単行本は最新巻はまだしも、結構売り切れていることが多いので、電子書籍もおすすめです。

U-NEXTでは18万本以上の動画や80誌以上の雑誌が読める、動画は新サービスの中でも最大の配信数を誇る動画配信サービスなんですよ!

気になる料金は月額1980円(税別)でいつでもどこでもインターネットの環境があればスマホやパソコンなどから見ることができます。

またU-NEXTでは1つの契約で3つまで無料でアカウントを追加できるファミリーポイントアカウントのサービスもあり、家族で4アカウント利用できるので動画や雑誌はもちろん、1200円分のポイントを4人でシェアしたりと、かなりお得に利用できます。

毎月もらえる1200円分のポイントで漫画や書籍を読むことができますので、呪術廻戦の最新シーンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

U-NEXTの会員登録を初めてすると無料トライアル期間もありますので、是非この機会に試してみてください。

無料特典として600円分のポイントのプレゼントもついてくるので、14巻の伏黒奥の手も読むことができます。

もちろん無料期間内に解約手続きをすると一切、料金はかかりませんので安心してください。

是非この機会に無料トライアルでU-NEXTの動画や漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▽U-NEXTで呪術廻戦を読む▽

*クリックすると公式サイトに遷移します。

*無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

まとめ

今回は『呪術廻戦】釘崎野薔薇は虎杖悠仁が好き?小沢と恋愛シーンは何巻何話?』と題して、

呪術廻戦にはあまりない恋愛シーンについてまとめてきました。

ストーリー上で沢山の伏線や謎があるのが呪術廻戦の魅力ですが、

個人的には数少ないのんびり回も好きですね。

特に恋愛に関しては主人公虎杖の魅力がかなり出てくるので面白いです。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

呪術廻戦単行本チェックはこちら↓↓

スポンサーリンク