【呪術廻戦】釘崎野薔薇の左目がやばい!生存や治る可能性は?

呪術廻戦
スポンサーリンク

呪術廻戦が非常に面白いですね。

個人的には結構釘崎野薔薇のキャラが非常に面白いと思っています。

主人公虎杖悠仁の同級生で良き戦友。

その釘崎が本誌でえらいことになってきました(-_-;)

今回は『【呪術廻戦】釘崎野薔薇の左目がやばい!生存や治る可能性は?』

ネタバレ含みますのでご注意ください

この記事では釘崎野薔薇がピンチになる巻や復活するのは何巻ごろになるのか?

生存についての考察もしていきます。

 

スポンサーリンク

 

釘崎野薔薇の左目がヤバい!

渋谷事変での釘崎

 

本誌最新話ではいよいよ長く続いた渋谷事変編がクライマックスを迎えようとしています。

渋谷事変は10巻途中から始まっていますから、実に5巻以上も費やすことになりましたね。

物語の謎も一気に深まりますます面白くなってきました。

さて、気になる渋谷事変編での釘崎ですが、初めにメインの戦場となった地下鉄側ではなく、地上の帳外での戦闘を行っています。

ナナミンにもきつく言われますが、『足手まとい、邪魔』というのが残念ながら現状での釘崎の実力です。

渋谷事変の序盤ではあまり出番がなかった野薔薇・・・

しかし、場がかなりあれたあととうとう出番が訪れます!

 

釘崎を追い込んだ戦闘は?

釘崎が追い込まれた対戦相手は呪霊側の頭である『真人』

分身した片方の真人と相対するのですが、ここでも釘崎節がさく裂します。

真人『まいったなあ、俺って有名人?』

釘崎『ああ、しっぽ巻いて逃げたってな』けっけっけっ

ここのナチュラルボーン煽リストっぷりが非常に好きなシーンです。

その後、このコピー真人は術式を使えないため釘崎は圧倒していくのですが、

場が悪くなってコピー真人は逃げ出します。

もちろん野薔薇も追いかけるのですが、本体の真人と合流。

呪術の使えないコピー真人との対戦ですっかり気を抜いていた釘崎は真人に触れられてしまって・・・

というところで現在発売中の単行本14巻が終わっています・・・

左目が吹っ飛ぶ!!!

真人に触られたところで14巻が終了しているのですが、

その後釘崎がどうなったかというと、無為転変で

左目が吹っ飛びます・・・・(-_-;)

真人にやられる前ナナミン見たくなってしまいます・・・

しかもそのまま倒れて、死んでしまった感じです・・・

これまで活躍してきた釘崎野薔薇の大ピンチ

今後の展開が気になります。

左目どうなっちゃうの?

生きてんの?

治るの?

 

生きている可能性は?

 

完全に死んでる?

真人との対戦でどうなったのか?

触れられた部分が吹き飛んでしまって、生死不明になってしまっています。

その直前では過去の回想が走馬灯のように現れる演出だったので、死んでしまった可能性も高いのでは?

と考察されています。

ただ生存しているフラグも立てています。

反転術式を使えそうなキャラクター『新田新』が登場し、

『処置はしたけどたぶん死んでる』という言葉を残しています。

助けられなかったような言葉ですが、おそらく生きているんじゃないかと思われます。

そうでなければわざわざ『新田新』を登場させる理由がないからです。

どんな状態になっているのか物語の続きが気になります。

おそらくこのエピソードは単行本15巻に収録されると思われます。

 

単行本を読む。

呪術廻戦の単行本ですが動画配信サービスのU-NEXTでも読むことができますよ!

U-NEXTでは18万本以上の動画や80誌以上の雑誌が読める、動画は新サービスの中でも最大の配信数を誇る動画配信サービスなんですよ!

気になる料金は月額1980円(税別)でいつでもどこでもインターネットの環境があればスマホやパソコンなどから見ることができます。

またU-NEXTでは1つの契約で3つまで無料でアカウントを追加できるファミリーポイントアカウントのサービスもあり、家族で4アカウント利用できるので動画や雑誌はもちろん、1200円分のポイントを4人でシェアしたりと、かなりお得に利用できます。

毎月もらえる1200円分のポイントで漫画や書籍を読むことができますので、呪術廻戦漫画が売り切れて困っている方はぜひ!

U-NEXTの会員登録を初めてすると無料トライアル期間もありますので、是非この機会に試してみてください。

無料特典として600円分のポイントのプレゼントもついてきます!

もちろん無料期間内に解約手続きをすると一切、料金はかかりませんので安心してください。

是非この機会に無料トライアルでU-NEXTの動画や漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▽U-NEXTで呪術廻戦第14巻を読む▽

U-NEXTはアニメや漫画の配信数が多いです
▽▽▽▽▽▽

*クリックすると公式サイトに遷移します。

*無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

 

生存が分かるのは何話になる?

釘崎野薔薇が生きているのが分かるのは何話頃になるのでしょうか?

おそらく渋谷事変での戦闘がある程度終結したら、被害状況などの確認が入ると思います。

そこで、わかるのではないでしょうか?

現在本誌では15巻収録になる戦闘を行っているところ。

おそらくもう2巻程度の話で、渋谷事変が終了になるのではないでしょうか?

単行本でいうと17巻頃。

アニメでは第3期とかになるのではないかな、と思われます。

まとめ

今回は『【呪術廻戦】釘崎野薔薇の左目がやばい!生存や治る可能性は?』と題して考察してきました。

渋谷事変では己の力不足を痛感させられた後、

ようやく活躍のばめぐってきたかと思えば、左目が吹っ飛ばされるという大惨事・・・

ナナミンのように完全にこなごなになってしまっていない分、助かる可能性はありそうです・・

早く来てくれーゴジョー

って感じです(笑)

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

U-NEXTで釘崎野薔薇の活躍を見るのはこちら↓↓



スポンサーリンク