【呪術廻戦】東堂葵が少年期に会った女性呪術師は誰?正体は何巻でわかる?

スポンサーリンク

呪術廻戦アニメ第2クールが始まりますね。

主人公虎杖と東堂のやり取りも楽しみです。

今回は呪術廻戦ネタバレ記事になりますのでご注意ください!

『【呪術廻戦】東堂葵が少年期に会った女性呪術師は誰?正体は何巻でわかる?』と題してまとめて行きます。

 

スポンサーリンク

東堂葵が少年期になった女性呪術師とは?

アニメ第二クールの交流会編。

東堂と虎杖の二人の活躍も多い展開になっています。

この東堂が過去の回想で少年時代のことを思い出すシーンがあります。

東堂が小学生で川原で高校生に絡まれたのか、、、

おそらくけんかに勝って倒した高校生の上に座っています。

そんな東堂に声をかける女性がいます

『ナイスファイト少年!』『どんな女がタイプかな?』

東堂の退屈な生活が裏返る瞬間になっています。

この声をかけた女性。

呪霊をまとっているので明らかに呪術師なのですが、

この女性呪術師が誰なのか気になりますよね?

スポンサーリンク

東堂に声をかけた女性呪術師は誰?

名前は?

少年東堂に声をかけた女性呪術師は誰だったのでしょうか?

物語が進むと明らかになるのですが、

名前は『九十九由基』と言います。

何とこの九十九は呪術廻戦の世界で4人しかいないといわれる『特級呪術師』です。

東堂に声をかけるこのシーンが初登場になります。

どんな人物?

九十九由基は特級呪術師なので実力は相当なものだとは思うのですが、

実は今のところは戦闘シーンもなければ術式も明かされていません。

初対面に『どんな女がタイプかな?』というのがお決まりです(笑)

東堂に声をかけたときに呪霊がいたことから、式神つかい呪霊操術をつかう呪術師

何だろうなとは考えられています。

そして特級呪術師のくせに『任務をまったくうけずに海外をぷらぷらしている』というのが高専での評価です。

どちらかというとちゃらんぽらんな雰囲気を感じるのですが、その思想はなかなかに謎めいていて、

今後の物語に大きく関わってきそうなキャラクターになっています。

東堂との関係は?

東堂との関係は最近判明したところ、師弟関係にあります。

実際に指導を受けた術を披露するシーンもおいおい見ることができます。

初対面の相手に『異性のタイプ』を聞くというのは師匠譲りだったんですね(笑)

この答えによって何が分かるのか?

いつか明らかにしてほしいです。

正体は何巻でわかる?

何巻で登場する?

東堂が少年期に出会った女性呪術師『九十九由基』の正体や名前は何巻でわかるか書いていきます。

初登場が東堂との会話の6巻。

実際に名前が分かるのが呪術廻戦単行本『9巻』の過去編です。

9巻での登場によってどんな人物なのか?九十九の呪術師としての方針も聞くことができます。

登場シーンも少なく謎も多いので黒幕説も出出るほど・・・

呪術廻戦という漫画思った以上に謎や伏線が多い漫画ですよね?

アニメでは第2期の中盤に登場しそうな進み具合です!

単行本でチェック!

呪術廻戦の単行本ですが動画配信サービスのU-NEXTでも読むことができますよ!

呪術廻戦の単行本は最新巻はまだしも、結構売り切れていることが多いので、電子書籍もおすすめです。

U-NEXTでは18万本以上の動画や80誌以上の雑誌が読める、動画は新サービスの中でも最大の配信数を誇る動画配信サービスなんですよ!

気になる料金は月額1980円(税別)でいつでもどこでもインターネットの環境があればスマホやパソコンなどから見ることができます。

またU-NEXTでは1つの契約で3つまで無料でアカウントを追加できるファミリーポイントアカウントのサービスもあり、家族で4アカウント利用できるので動画や雑誌はもちろん、1200円分のポイントを4人でシェアしたりと、かなりお得に利用できます。

毎月もらえる1200円分のポイントで漫画や書籍を読むことができますので、呪術廻戦の最新シーンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

U-NEXTの会員登録を初めてすると無料トライアル期間もありますので、是非この機会に試してみてください。

無料特典として600円分のポイントのプレゼントもついてくるので、14巻の伏黒奥の手も読むことができます。

もちろん無料期間内に解約手続きをすると一切、料金はかかりませんので安心してください。

是非この機会に無料トライアルでU-NEXTの動画や漫画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

▽U-NEXTで呪術廻戦を読む▽

*クリックすると公式サイトに遷移します。

*無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

まとめ

今回は『【呪術廻戦】東堂葵が少年期に会った女性呪術師は誰?正体は何巻でわかる?』

と題してまとめてきました。

東堂が少年期に会ったのは特級呪術師『九十九由基』。

正体や名前が分かるのは『9巻』です。

是非一度目にしてみてください!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

呪術廻戦単行本チェックはこちら↓↓

スポンサーリンク