吉村優アナの結婚相手は誰?子供の名前や性別と報告がなかった理由は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

フリーアナウンサーの吉村優アナが話題になっていますね!

突然の結婚と出産の報告が出されて周囲も驚いているようですね。

フリーの方なのでそのあたりは結構ゆるりとやられているのかもしれません。

吉村アナはAbemaTVで人気が出たアナウンサーさんだそうで、そちらの放送を見られている方は特に驚きですよね?

今回は『吉村優アナの結婚相手は誰?子供の名前や性別と報告がなかった理由は?』と題して気になることを調べていきます。

 

スポンサーリンク

吉村優アナが突然の報告!

本日フリーアナウンサーの吉村優さんから突然の報告がありました。

 

何と結婚と出産のW報告。

どちらもいままで報告がなかったので非常に驚いた人もいるのではないでしょうか?

旦那さんはどんな方なのか?

お子さんの性別は男の子か女の子か気になりますね。

結婚相手は誰?

 

吉村アナウンサーどんな方と結婚したのか職業などだけでも知りたかったのですが、情報がとにかくありません。

過去にいた彼氏などの情報もありませんから、一般の会社員の方と結婚したんですかねー?

 

書道やお茶に精通しているようですので、そういう共通の趣味がある方かもしれませんね。

 

いつかAbemaTVのほうで旦那さんのことを語ってくれると嬉しいですね。

スポンサーリンク

お子さんの性別や名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉村 優 Yu Yoshimura(@yuyoshimura87)がシェアした投稿

 

生まれたばかりの赤ちゃんと映っているインスタが非常に印象的でした。

 

赤ちゃんも無茶苦茶かわいいですし、吉村アナのうれしそうな姿も印象的です。

 

赤ちゃんの性別やお名前が判明するももう少し先でしょうか?

 

腕に青い腕輪をつけてもらっているので男の子かもしれませんね。

 

何にせよ元気でかわいいので良かったです。

 

 

報告がなかった理由は?

報告がなかった理由として考えられるのは、

報告が必要な状況になかったから。

であると考えられます。

吉村優アナウンサーはもともとフリーで活動していたアナウンサーですし、

コロナ禍で仕事を減らしていたのと結婚・出産とが重なり、報告するタイミングがなかったのではないでしょうか?

今回無事元気な赤ちゃんを出産なさったという事で、最近見かけないな、と思っていたファンの方は一安心?ですよね。

 

 

まとめ

今回は『吉村優アナの結婚相手は誰?子供の名前や性別と報告がなかった理由は?』と題してしらべてきました。

2020年はコロナ禍という事もあり、こういうおめでたい報告も気軽にできない状況でしたね。

新しい環境で吉村アナウンサーも戸惑いと不安があったと思います。

あまり地上波で見かけるアナウンサーさんではありませんが、是非また現場で見られる日を楽しみにしています。

まずは日々お子さんの成長などがインスタ等でアップされるのを楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク