中居正広が木村拓哉以外と合流する理由はなぜ?相棒マネは誰?

芸能
スポンサーリンク

中居正広さんが、木村拓哉さん以外のSMAPの元メンバーと合流すると話題になっていますね。

草薙さん、香取さん、稲垣さんそして現在レーサーとして活躍する森さんとも合流する段取りを組んでいるんだとか・・・

この計画がホントかどうかは別として、なぜ木村さん以外なのか気になりますね。

そして仲居くんがこの計画を進めるにあたって、SMAP時代からの相棒マネージャーが普段の仕事をサポートしているみたいです。

この相棒がどんな人なのかも気になりますね。

という事で今回は『中居正広が木村拓哉以外と合流する理由はなぜ?相棒マネは誰?』と題して書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

中居正広さんと元SMAPが合流?

中居正広さんがSMAP時代からの相棒マネージャーに事務仕事を任せて、元SMAPメンバーで合流する計画があるという報道がありました。

木村拓哉さん以外のメンバーとの合流という事でしたが、やっぱり不仲なんですかね?

SNSの反応を見て見ると、そもそもこの記事に対してあまり前向きな意見がなかったです。

『勝手な憶測や嘘を書かないで欲しい』

『そんなこと中居くんも他のメンバーも許すはずがない』

『キムタクは奥さんがそもそも許さない』

『全員でそろう姿を見たいけどもう無理でしょ。』

という意見がありました。

とくに木村拓哉さん以外と合流する計画がある。という点に関してはあるわけないという意見が多かったです。

SMAPに詳しいファンの方ほどそういう意見が多いみたいです。

なぜ木村拓哉さん以外なの?

なぜ合流計画は木村さん以外なのでしょうか?

仲たがいや確執に再度調べて見たいと思います。

SMAP解散の理由をおさらい

SMAP解散の理由を簡単におさらいしていきましょう。

大きなきっかけはデビュー以来SMAPがお世話になっていた『飯島三智』さんというマネージャーのジャニーズ事務所の退社でした。

飯島さんの退社と同時にSMAPも一緒に独立するというのが当初の計画だったようです。

ところが直前に木村拓哉さんがジャニーズに残るという事で、解散になってしまった。

という流れ見たいです。

木村さんがジャニーズに残った理由としてはメリー喜多川副社長がSMAP脱退を認めずに木村さんの奥さんである工藤静香さんを説得したようです。

家族がいる木村さんは今後の生活を考えるとリスキーな選択は出来なかったという事が残った理由のようですね。

もともとSMAPの中でも贔屓にされていた木村さんの選択を中居正広さん以外のメンバーが許すはずもなく解散にまで至ってしまったんですね。

特に香取慎吾さんは木村さんに対しては絶対に一緒に仕事をしたくないという姿が見受けられました。

ここで気になるのは中居くんとキムタクの不仲説ですよね?

中居君はグループのリーダーとして、全員に分け隔てなく接しているイメージがあります。

中居くんとキムタクは不仲説とキムタクを誘わない理由。

中居くんは木村さんとの不仲説についていくつかコメントをしていますね。

「不仲でいいんじゃないですかね。別にいいんですよ。本人たちがわかっていれば。周りから言われたとしても自分たちがわかっていればいいので」

というのが中居さんの退所会見でのコメント。

木村さんのラジオも聞けるときは聞いているという話も出ていました。

中居くんと木村さんは高校時代はクラスメートでずっと苦楽を共にしてきたメンバーですから、好きとか嫌いとかというレベルではないのかもしれませんね。

木村さんを合流に誘わない理由は不仲だと簡単に済ませるものではなくて、

他のメンバーや木村さんのご家族やジャニーズ事務所など、いろんなしがらみが理由で合流できないのというのが理由なのでしょう。

一度こじれた関係を修復するのは非常に難しそうですね・・

 

相棒マネージャーは誰?

最後に中居さんを支えている相棒マネージャーが誰なのか調べて見ます。

中居くんは色々なバラエティ番組で、マネージャーさんの話をしていますね。

下の名前も知らないという話をしたり、仲の良さがうかがえたり、

中居君が差し入れをしていたり感謝もしていることが分かりますよね。

中居君のマネージャーの詳細は分かりませんでしたが、『かみくぼ』さんと呼んでいるシーンがありました。

まとめ

今回は『中居正広が木村拓哉以外と合流する理由はなぜ?相棒マネは誰?』と題してまとめてきました。

木村さん中居さんは以前から不仲説・確執説があるので、やはりそれが原因なのでしょうか?

SMAPファンの方は非常に多いのでいつか全員で集まっている姿をみたいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク