【えむれな】なぜ別れた?破局理由や今後の活動は?

芸能
スポンサーリンク

人気YouTubeの『えむれな』さんが話題になっていますね。

カップルyouuberでしたが、なんと破局が報道されました。

数日前から、最近の投稿頻度などから心配の声が上がっていたようです。

今回は『【えむれな】なぜ別れた?破局理由や今後の活動は?』

と題して、えむれなさんがなぜ別れてしまったのか?

破局理由や今後の活動を調べていきます。

 

えむれなが破局

えむれなさんが本日の最新動画で破局してしまったという報道がありました。

これまではかなりの頻度で動画を更新していたようですが、

ここ一か月ほどは更新が止まっていました。

急に動画の投稿が止まってしまっていたので、

二人のファンの間では、

別れてしまったのでは?

結婚の準備に追われているのでは?

整形して出れなくなったのでは?

コロナにかかっているのでは?

とさまざまな予想がたてられていましたが、やはり破局で動画投稿が止まっていた理由だったようです。

4年間もの間一緒にいて、結婚するんじゃないか?

と思っている方が多かったようですのでファンの方はかなりショックだったのではないでしょうか?

僕もそこまでカップルの別れとか気になるタイプではないのですが、二人の動画で別れの報告を見ていたら、かなり悲しくなりました。

実際、お金とか対人トラブルといった問題が破局理由ではなく円満な感じだったので、余計に切ないですね。

別れた理由は?

なぜ破局となってしまったのでしょうか・・・

別れた理由は本人たちの動画によると『価値観の違い』です。

これに関していろいろな考察があるようですね・・

ずーっと一緒にいて、趣味の時間の使い方。

これからの自分の人生など、結婚する直前くらいの関係だったからこそ見えてくるものが多いと思います。

SNSでの動画の反応を見ていたのですが、

『M君のゲームに割く時間が多すぎたんだろうか?』

『ふくれなが泣きそうなのに対してM君がかなり余裕そう。』

『もしかしたらM君が別れを切り出したのかも?』

というコメントがありました。

若いカップルですから、もう少し自分の時間がほしいと思ったのかもしれませんね・・

今後の活動は?

今後はえむれなチャンネル自体は終了という事ですが、

二人ともyoutuberとしての活動を続けていくそうです。

ふくれなさんはメイク動画などやりたいことが決まっている様子。

M君はゲーム実況とかやって見ようかなあ。

という感じでした。

ふくれなさんのメイク動画は見ている方も多く、これからも活躍していきそうですね。

正直復縁を期待しています。

まとめ

今回は『【えむれな】なぜ別れた?破局理由や今後の活動は?』

と題してまとめてきました。

約4年間もの間、人気カップルyoutuberとして活躍してきたので、

今回の報告はこれまで見続けてきたファンの方たちには非常にショッキングな報告になりました。

『価値観の違い』が別れを決意した理由だったようですが、

離れてみて、やっぱりお互いが必要だな。

となって復縁することをひそかに期待しています。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。