桐原美月が可愛い!彼氏はいるの?出身高校やプロフィールも!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

桐原美月さんってご存知ですか?

毎週楽しみに読んでいる週刊ヤングマガジンの表紙をがざっていました。

初めてその名前を目にしたんですが、とても可愛いですね。

『リルネード』というアイドルグループに所属しているアイドルらしいのですが、週刊誌のグラビアを飾ることで、知名度がより上がるかもしれませんね。

今回ヤングマガジンの表紙を飾った桐原美月さん。

17歳という若さなので高校生だとは思います。

かっこいい彼氏はいるのか?プロフィールなど調べていきたいと思います。

桐原美月さんのプロフィールや高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐原 美月(@kirihara_mizuki)がシェアした投稿

【結論】アイドルグループ『リルネード』のメンバー!

桐原美月さんのプロフィール

桐原美月さんの17歳、可愛いですね。

誕生日や身長や趣味特技も気になりますね。

 

誕生日:2月21日

身長:148cm

体重:???

趣味:アイドル鑑賞、音楽、ダンス

特技:ダンス

出身地:茨城県

趣味特技がダンスですね・・

好きで得意なことを職業に知ているので毎日のやりがいもすごく良さそう!

今後ダンスなどコンサートなどで目にする機会も増えるかもしれませんね!

桐原美月さんの高校は?

桐原美月さんの高校が気になります。

たださすがに高校名は分かりませんでした

桐原さんの出身地は茨城県!

勉強も部活も頑張っているという高校生なので、茨城県の地元の進学校に通ているのではないでしょうか?

彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐原 美月(@kirihara_mizuki)がシェアした投稿

【結論】彼氏の存在は確認できませんでした!

彼氏情報や予想は?

可愛いアイドルで気になるのはどうしてもどんな男性と付き合っているのか?

などが気になってしまいますよね!

SNSやネット上の口コミなど、情報として挙がってきそうなところを見て見たのですが、

桐原さんの彼氏はこの人です、というような内容は調べられませんでした!

桐原さんはまだ17歳の高校生。

彼氏がいたとしても学校のクラスメートと連絡を取り合ってたりなど爽やかな恋愛ではないでしょうか?

 

学校生活とアイドル活動で忙しすぎる?

桐原さんの紹介を見ているとすごく頑張り屋さんのようですね。

普段は学校生活とアイドル活動の両立で多忙を極めているようです。

勉強に部活(ソフトボール部?)にダンスに、と

オーディションに受かるまでは睡眠時間2.3時間で打ち込んでいたとのことなので

そんな忙しい中での恋愛はなかなか難しいかもしれません(;’∀’)

ただアイドルになるほど可愛いので、彼氏はいても不思議じゃないですよね!

桐原美月さんの評判は?

最後に桐原さんの評判を見ていきたいと思います。

ヤングマガジンの表紙もかなり好評だったようですね。

桐原さんの小柄な体とかわいらしい顔からのセクシーなグラビアもあるので、そのギャップに驚いているファンの方もいらっしゃいました!

まとめ

今回はヤングマガジンの表紙の表紙を飾った桐原美月さんがどんな人なのか興味が沸いたので調べて見ました。

非常に可愛らしい小柄な桐原さんの大胆な写真にファンもびっくり。

これからの活躍が楽しみですね!