長澤まさみとリリーが食事したステーキ店はどこ?熱愛の噂は本当?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

今年話題にニュースで長澤まさみさんとリリーフランキーさんの高級ステーキ店での食事という報道がありました。

二人がどんな関係で、どういうステーキ店で食事をしたのか気になります。

長澤まさみさんとリリーフランキさんが食事した高級ステーキ店はどこなのか?

また二人は熱愛の噂もあるという事でどういった経緯なのか見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

二人が訪れたステーキ店はどこ?

長澤まさみさんと、リリーフランキーさんが食事をしたと言われるステーキ店がどこなのか気になりますね。

情報を整理して該当しそうな店舗を探っていきましょう。

二人が訪れた高級ステーキ店の情報としては

  • 場所:東京六本木
  • 芸能人がよく訪れるお店
  • 本場ニューヨークの味が楽しめる。
  • お店の奥に個室がある

というお店のようです。

芸能人御用達のお店みたいですね!

長澤まさみさん言えば芸能界きってのお肉好き!

お肉ってご飯食べなければそこまで太らないって言いますしね。

おいしーお肉を堪能できてうらやましいです。

高級ステーキ店の詳細なお店は公表されていませんが、候補を挙げていきましょう。

  • エンパイアステーキハウス
  • ベンジャミンステーキハウス

この3店舗がこの特徴に当てはまりそうです。

それぞれの店舗の特徴を見ていきますね!

エンパイアステーキハウス

2017年にニューヨークから日本に出店したお店です。

ニューヨークで有名なお店『ピータールーガー』で25年以上修行を積んだシェフが活躍しているお店のようです!

お店のHPはこちらから

ランチであっても普通の家庭の方が気軽に行けるような値段ではありませんが、

一度足を運んでみたくなるほどおいしそうです。

 

ベンジャミンステーキハウス

 

ベンジャミンハウスも高級ステーキで人気のお店。

ニューヨーク発祥のステーキ店で、個室もあり、接待にも適したお店のようですね。

HPはこちら

こちらも候補に挙がりそうです。

二つの店舗を候補に挙げていますが、

おそらく長澤まさみさんたちが訪れたのは、エンパイアステーキハウスの方だと思われます。

長澤さんがお気に入りのステーキはルーガール系のお店だと発言もしていたようです。

どちらも自分へのご褒美に一度は訪れたいお店ですね!


 

長澤まさみとリリーフランキーの熱愛は本当?

長澤まさみさんとリリーさんの熱愛の噂は?

今回の食事を始め、二人はたびたび食事に出かけていたり一緒に過ごしているところを目撃されています。

それもあり熱愛の噂も何度か耳にした方もいらっしゃるはず。

今のところは熱愛という発表はありませんが、長澤さんが信頼している相手。

という表現が正しいのかもしれませんね。

実際交際報道が出た時も、否定して、友人関係であると公表されました。

2人で『5時間のはしご酒や宮古島への旅行』などが報道されていましたよね。

『有村架純』さんや『橋本環奈』さんなど年下の女優さんから慕われることが多くなり、弱みを見せらえない立場になって来ているので、リリー・フランキーさんのような年上で頼れる存在というのが非常に重要なんですよね。

今年は長澤さんにも共演者の方々のスキャンダルなど、心を揺るがせるものが多かったので、リリーフランキーさんのように頼れる人がいると知れただけでもファンとしては安心しますよね?

誰と付き合ってる?

リリーさんは友人関係といういう事ですが、長澤まさみさんが今誰と噂になっているのか調べてみました。

ここれまで色々な共演俳優さんと噂が流れた長澤さんですが、2017年頃から噂になっているのが、ロックバンドラッドウィンプスの『野田洋次郎』さん。

お二人で食事をしていることを激写されたようで、熱愛報道となったようですよ。

年齢的にもそろそろ結婚報道が出るのでは?

とも言われていたみたいですが真相はいかに・・・

 

まとめ

今回は『長澤まさみとリリーが食事したステーキ店はどこ?熱愛の噂は本当?』と題して、二人が食事をしたと思われるステーキ店の予想。

リリーフランキーと長澤さんの熱愛の噂って本当なんだろうか?

という所について調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク