嵐がデビュー前に行った焼き肉屋はどこ?値段や味は?エピソードも!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

VS嵐が話題になっていますね。

出演者もかなり豪華ですし、ゲームもいつも通り面白いですね。

中でもやっぱり見ごたえがあったのが、嵐の5人で相葉くんの誕生日を祝う所ですね。

事前のCMでも何度も相葉君の涙を見ていたので気になっていました。

嵐のガチガチのファンでなくても楽しめる内容でした。

その中で気になったのが、松潤の相葉君へのプレゼント。

なんと焼肉弁当(笑)

なんとも地味な誕生日プレゼントですが、嵐がデビュー前に行った焼き肉屋のお弁当という事でした。

この焼肉弁当食べて見たい!

という事で今回は『嵐がデビュー前に行った焼き肉屋はどこ?値段や味は?』と題してまとめていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

嵐がデビュー前に行った焼き肉屋さんはどこ?

 

VS嵐を見ていて非常に気になったのですが、嵐ファンの間では結構有名なんですね!

嵐がデビュー前にジャニーさんといった焼肉屋さんがあるという事でそこがどこなのかしらべて見ました。

お店の名前は『三幸園』という焼肉屋さんのようです!

東京、麻布十番駅のすぐ近くにある焼肉屋さんです。

値段や味は?

お店のHPや口コミから、値段や味を見ていきたいと思います。

三香園さんの詳細はこちら

メニューや値段は?

ランチメニュー:焼肉丼、コムタン、ユッケジャンクッパ、焼肉定食。

焼肉丼:1,200円で玉子スープ、キムチ、ナムルが付。(大盛りは1,300円。)

コムタン:1,200円でキムチが付。プラス300円でランチサラダあり。

ユッケジャンクッパ:1,200円でキムチ付き。

焼肉定食:上ロース定食と上カルビ定食共3,500円、

ロース定食とカルビ定食が2,700円で、サラダ、ナムル、キムチ、玉子スープ、ライスが付。

味やお店の評価は?

嵐がデビュー前に行ったといわれる焼肉屋さん。

他の芸能人の方もこのお店の味が好きで通っている方も多いようです。

結構お昼から混み合ってるみたいなので味は確かなんでしょうね!

値段も普段からのランチには高いかもですが、たまの贅沢にはぜひ食べて見たいでね!

人気のお店なので人は多いようですが、注文からテーブルに食事が来るまでが非常に速いようです。

2分で手元に来たなんて人もいましたね。

エピソードも!

VS嵐では松潤から相葉君に焼肉弁当が誕生日プレゼントとして渡されましたが、デビュー前に行った思い出の焼肉だったんですね。

『YOUたち嵐だよ』とジャニーさんに告げられたのもこの焼肉屋さんだったんですね。

ジャニーさんは事務所のタレントとこの焼肉屋にたびたび訪れていたそうで、

田原俊彦さんも番組でこの焼肉屋を紹介していたんだとか。

 

まとめ

今回は『嵐がデビュー前に行った焼き肉屋はどこ?値段や味は?』と題してその焼肉屋さんを調べて見ました。

VS嵐で松潤が相葉君に焼肉をプレゼントしてるのはびっくりしましたが、ちょっと食べて見たくなりました。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク