【イッテQ】平手友梨奈のコートとタートルのブランドはどこで値段は?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

2021年1月3日のイッテQで平手友梨奈さんが登場するそうですね!

サプライズ出演ということなので、非常に楽しみにしている方が多いかと思います。

個人的にはCMの時にちらっと写ったときに平手さんの服装が気になっています。

私服かはわかりませんがコートと白のタートルネック。

王道っぽいコーディネートなんですが、非常にかわいらしいですね。

この衣装がどこのブランドで値段はいくらで購入できるのかできる限り調べていきたいと思います。

ということで今回は『【イッテQ】平手友梨奈のコートとタートルのブランドはどこで値段は?』

と題して書いていきます。

 

スポンサーリンク

 

1月3日放送イッテQに登場!

イッテQには初登場となる平手友梨奈さん。

今回は内村さんとかくし芸習得ツアーに参加するようですね。

予告の段階では、着物に身を包んで、傘でのかくし芸をしていたり、

体操着でコマに挑戦していたりする姿を見ることができました。

かくし芸をどれくらいのクオリティで習得できるのか気になります!

イッテQでの平手友梨奈さんの登場で、もともと見ようと決めていた番組の予定を変更する方もいました!

平手さんの人気を改めて感じますね!

 

イッテQでのコートとタートルネックはどこのブランド?

 

気になっているのは登場シーン?ですかね。

そのシーンの平手友梨奈さんが着用している服です。

私服か衣装かは判断がつきませんが非常に興味深いです。

この登場時の着用の私服が非常に素敵に感じました。

着用は『白のタートルネック』に『コート』『黒の細パン』って感じでした。

この中でもタートルとコートが気になっています。

平手友梨奈さんの私服について調べているとパーカーなどの安価なもを着用していることが多いみたいですね。

今回のものは用意された衣装かもしれません。

どこのブランドで値段がいくらくらいするのか?

できる限りの範囲で調べていきます。

 

コート

まずはコートがどこのブランドなのか調べていきます。

公表はされていないので、番組中、もしくは番組後に再度詳細が分かれば追記していきます。

同じものは調べられなかったのですが、以前モデルで着用していたコートもかっこいいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ JAPAN(@gqjapan)がシェアした投稿

 

白のタートルネック

続いて白のタートルネックのブランドがどこのものなのか調べてみます。

こちらもコートと同じくです。

 

 

まとめ

今回は『【イッテQ】平手友梨奈のコートとタートルのブランドはどこで値段は?』と題してまとめてきました。

平手さんがイッテQに出演するのは初めてなので、かくし芸が非常に気になりますね。

今回気になっていた私服もですが、着物姿も素敵でした。

白のタートルとコートに関しては再度詳細を調べて追記していきたいと思います。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク