テレビ千鳥演技編の女優は誰?看護師役が可愛すぎる!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

テレビ千鳥の演技編で、看護師役をやっていた女優さんが話題になっていますね!

この女優さんの演技や反応が可愛いという事で、この女優さん誰?

という事が気になっています。

あまり映画やTVドラマには出演していない方なのでしょうか?

今回のテレビ千鳥のような番組から人気が出てくるという可能性もあると思います。

という事で今回はテレビ千鳥の演技編に出演していた女優さんが誰かという事について調べていきたいと思います。

 

テレビ千鳥演技編の女優さんは誰?

 

【結論】演技編で抜群の反応を見せたのは白鳥優菜さんでした!

白鳥優菜さんのプロフィール

今回テレビ千鳥でとても可愛い演技を披露してくれた白鳥優菜さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

 

【白鳥優菜プロフィール】

生年月日:1995年11月13日

年齢:25歳

血液型:A型

身長:159cm

特技:サックス、イラスト、ヒトカラ

スリーサイズ:B83W61H83

 

プロフィールを見ると25歳という事でこれから活躍の場が広がっていくかもしれませんね。

今回のテレビ千鳥での演技も話題になっているのでその他の作品にも注目する人が増えるかもしれませんね。

特技は音楽関係のものが多いですねー。

ヒトカラが特技なのはちょっと面白いですよね。

歌っている姿もこれから見る機会が出てくるかもしれませんね。

どんな仕事をしているの?

今回は女優の仕事をしていますがその他にはどんな仕事をしているのでしょうか?

ドラマや映画の出演はあまりなさそうなのですが、

YouTubeチャンネルを開設していたり、舞台にも出演しているようです。

舞台

・舞台「勇者セイヤンの物語(仮)」メントシュ役
・コント舞台「コンピヨ3.4」出演
・舞台「貴女メタル・ジャケット」主演森田カナ役

TV出演

・TBS「好きか嫌いかいう時間」
・TBS「山里と100人の美女」
・CX「痛快TVスカッとジャパン」
・CX「この指と〜まれ!」TIF正月特番
・EX「全力坂」ラボ井田キャンメイク インフォマーシャル
・TX「東京アイドル戦線」
・TOKYO MX「MIRAI 系アイドル TV 」

TVの出演も今のところはバラエティ番組が多いようですね。

バラエティに少しずつでていけば知名度が上がっていきそうですね。

 

看護師役が可愛すぎる!

【結論】テレビ千鳥での看護師役が話題になっています!

どれくらい可愛かったか見て見ましょう!

話題にはなっていますが、実は僕テレビ千鳥を見逃してしまっています。

実際どんな姿だったのか気になったので確認して見ました(笑)

白鳥さんの看護師姿も可愛らしいのですが、それ以上にノブが笑わせに来ていますよね。

ちょっとそっちの笑わせ演技に気を取られてしまします。

 

世間の反応は?

このテレビ千鳥での白鳥さんの演技。

世間ではどのような反応なのか気になるところですよね?

ノブの「女優が笑っています!」という突っ込みにはほとんどの人がそれは笑うだろ!

という人が多かったです。

まとめ

今回はテレビ千鳥演技編の女優さんが可愛いと話題になっていたので、その女優さんが誰なのか調べてきました。

白鳥優菜さんの今後の活躍に期待ですね!