佐藤健がSUGARで着ていた猫のTシャツのブランドや値段は?

芸能
スポンサーリンク

佐藤健さんのSUGARで着用していた猫Tシャツが可愛いと話題になっていますね。

この猫のTシャツがどこのブランドのものなのか?

値段はいくらなのか気になりますねー

毎回佐藤さんの着用する服はかっこいいものが多いのでどこのものなのか本当に気になります。

 

佐藤健が着用していた猫のTシャツがかわいい

今回SUGARで佐藤健さんが着用していたTシャツが非常に可愛いとSUGARでのコメントでも話題になっていました!

眼鏡やニット帽もそうですが、佐藤健さんが着るとなんでもにあってしますよね。

これが部屋着だとしたら半端ないです(笑)

ブランドや値段は?

 

このTシャツのブランドはなんと有名なブランド【バレンシアガ】

値段を確認して見ると6万7100円でした!

このブランドはバレンシアガが動物救助をサービスを支援するもの。

コンセプトも動物の好きな佐藤健さんらしいTシャツになっていますね!

 

まとめ

今回は佐藤健さんがSUGARで着用していた、Tシャツのブランドを調べました。

着用していたのは猫のオーバーサイズのTシャツ!

プリントが非常に可愛くて、SUGAR内でも話題になっていました。

調べた結果Tシャツのブランドは『バレンシアガ』

値段は6万7000円という事でした。

Tシャツだけ見ても非常に良いものを着用していてかっこいいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!