りゅうあ【心霊アイドル】の経歴や彼氏は?事故物件に住んでるのは本当?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

りゅうあさんという心霊アイドル?をご存じでしょうか!?

ノブナカなんなん?という番組に出演するらしいのですが、予告から気になった女性です。

なんと駅地下にも関わらず、事故物件で破格の家賃で住んでいるというもの。

幽霊と一緒に住んでいると自称しているようで、すでに怖すぎます。

ホラー映画とかで見ることはあっても普段から、そんな恐ろしい部屋に住めるなんてどんなアイドルなんでしょうか(;’∀’)

気になるのでこのりゅうあさんについて調べて見たいと思います。

『りゅうあ【心霊アイドル】の経歴や彼氏は?事故物件に住んでるのはホント?』題してまとめていきます。

 

りゅうあさんの経歴や彼氏はいるの?

りゅうあさんの経歴

まずは心霊アイドルことりゅうあさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

 

本名:非公開

年齢:30歳

身長:165cm

出身地:埼玉県

スリーサイズ:84-58-88

靴のサイズ:26cm

学歴:女子芸術大学卒業

資格:英検2級・TOEIC700点

特技:怪談話、オーラ診断、裁縫、料理、開脚

趣味:心霊スポット巡り、読書、裁縫、ランニング、バッティングセンター、電車、ゲーム、プラネタリウム

 

プロフィールを簡単に調べて見ました。

番組の紹介を見るとちょっと怖そうな印象なんですが、英語も得意そうですし趣味や特技を見ても家庭的な一面もあって非常に素敵な女性のように思います!

かなり多彩な女性であることが分かります。

心霊に強すぎるエピソードが多い!!!

現在は心霊アイドルとして活躍の場を広げているりゅうあさん。

自身の出演作も心霊系のDVDに多数出演していたり、YouTubeで心霊スポット巡りをしていたり、

ぶれないスタンスで活躍しています。

 

 

りゅうあさんは彼氏はいるの?

りゅうあさんの年齢は30歳。

現在彼氏や結婚を考えている人がいるかもしれませんが、調べて見たところ特定の男性の存在は確認できませんでした。

心霊系に無茶苦茶強いりゅうあさん、得意な方でないとなかなか交際をするのは難しいかもしれませんね(-_-;)

彼氏とお化け屋敷とが一緒にいったらどんな反応になるのか逆に楽しみな感じです!

事故物件に住んでいるのはホント?

幽霊と一緒に生活している?

2014年からりゅうあさんは自事故物件に住んでいて『幽霊と一緒に暮らしている』と話しています。

どうやら本当のようですね!

YouTubeなどの撮影でもたびたびお部屋で撮影しているシーンがあるようですね。

何の前触れもなく勝手にモノが動いたりするようです。

むっちゃ怖いです(;’∀’)

さすがにこの部屋にはなかなかフツーの彼氏は遊びに来られませんね・・・

ただりゅうあさんからすれば、家賃も安いし、幽霊もいるし最高のお部屋だー

っという風になるんでしょうね!すげー怖い!(笑)

昔から心霊好きなの?

りゅうあさんはエピソードを見ると昔から心霊系が好きだったみたいですね。

3歳からホラー系の番組や映画、呪いのビデオが好きでよく見ていたようです。

音楽の代わりに怪談話を聞いているようですよ。

幽霊に会えるかもー!という事で、病院の隣の薬局で夜勤をしたり・・・ととにかく心霊が好きなんですね(-_-;)

まとめ

今回は心霊アイドルこと【りゅうあ】さんがノブナカなんなん?というバング委に出演するという事で、非常に気になりプロフィールや経歴を調べえきました。

心霊・ホラーが好きな方これからはたびたび目にする機会があるかも知れませんね!

最後までご覧いただきありがとうございました。