ファインボーイズ2020年12月号の予約はどこ?売り切れで重版は?

スポンサーリンク

こんにちはギックスです。

ファインボーイズ12月号が話題になっていますね!

ジャニーズの平野紫耀君が表紙になるという事で予約が殺到しているようです。

平野紫耀君と言えば4月に発売したファインボーイズプラスでも大人でしたね。

店頭で見つからず重版もかなり数をかけたみたいでした。

その平野君が表紙という事で今回の12月号もネット予約ができずに悩んでいるファンの方が多いようです。

そこで今回は予約できた方はどこでやったのか?

前回のファインボーイズの時はどうだったのか?

店頭でも売り切れで購入できなかった場合重版が十分にかかるのかどうか確認していきたいと思います。

ちなみに僕は男性ですが、今回のファインボーイズをAmazonで予約してしまいました(笑)

 

スポンサーリンク

どこで予約できる?

【結論】店頭で予約するのが一番確実かも!

ネット予約は完売してる?

雑誌のネット予約と言えばら楽天ブックスやAmazonで行う方が多いと思います。

楽天ブックスを知らべて見ましたが、ファンの方の感想とおり予約できない商品になっていました。

続いてAmazonですが、僕はAmazonで予約しました、

ただネットで予約の感想を見るとAmazonでは予約できなくなっているみたいですね。

Amazonでも予約できないかと思いましたが、まだ予約できるというコメントもありました。

僕は一応プライム会員なのですが、それも関係あるかもしれませんね。

書店で店頭予約するのが良い?

ネット予約は難しいという事なので、書店で店頭予約して見るのが良いかもしれません。

実際に書店で予約する方もいたようです。

店頭でお話して見ると取り寄せもしてくれますから、最寄りの書店で相談してみるのも良いかも!

もし当日購入できずに売り切れになっても店頭で取り寄せを相談して見るのも手ですね。


 

売り切れで重版はある?

 

【結論】前回のプラスでは重版あり!

発売日店頭でも買えない場合がある?

ファンの方のコメントを見ていると前回のファインボーイズプラス相当売れたようです。

店頭でも売り切れで置いてないところが多かったみたいですね。

今回のファインボーイズ12月号でも発売日は並んで買おうという覚悟をもっている方がいました。

都会の客足の多い書店だともしかしたら発売日に行っても売り切れの場合が出てくるかもしれません。

重版はあるの?

前回平野紫耀君は表紙を飾ったプラスでは重版がかかったようですね!

重版がかかったのになかなか手に入らないという話も聞いたので、重版の予約というのも視野に入れた方が良いかもしれません。

そのあたりも分かり次第報告したいと思います。

セブンネットの予約販売再開情報がちょっと面白いですね。

販売再開(32回目)って(笑)

どんだけ予約枠完売するんや!!

まとめ

今回は平野紫耀君が表紙のファインボーイズ12月号についてしらべてきました。

  • ネットでの予約は再開されることもあるけどこまめに追わないと難しい。
  • 店頭予約もしてみると良い!
  • 売り切れた時は重版もおそらくある。

まだ表紙の画像すら公開されていないのにすごいですね。

スポンサーリンク

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク