IMALUが交際のハーフ音楽家は誰で顔写真は?結婚はいつでさんまは?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

IMALUさんの同棲が話題になっていますね。

以前から親交のある男性という事です。

気になるのはこの男性だどんな方なのかという事や結婚をするのかどうかという事ですよね!

またIMALUさんと言えばお笑い界の大御所、さんまさんの娘で知られていますが、さんまさんの反応はどうなんでしょうか?

今回は『IMALUが交際のハーフ音楽家は誰で顔写真は?結婚はいつでさんまは?』と題してまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

IMALUが同棲報道

IMALUさんがハーフの男性と同棲しているという報道がありました。

2人で仲良く犬の散歩に出かけているところを写真に撮られているようです。

IMALUさんは以前から番組などで恋人の存在について話していました。

『アーティスト』『東京から離れた山奥の古民家に住んでいる』『6歳年上』

などなど、あまり隠すこともなく恋人の情報について話していたのでこの同棲報道自体はそこまで驚くものでもないかもしれませんね。

この男性がどんな方なのか、結婚の予定はあるのは見ていきましょう。

交際している男性は誰?

ハーフで見た目がかっこいい

現在IMALUさんが交際・同棲している男性はハーフの男性です。

堀の深いイケメンで、共通の知り合いを通じて出会ったそうです。

名前は明かされていませんが、『古民家のAさん』とか『ハーフのAさん』とか記事には書かれていました。

ハーフイケメンなので、Aで始まる名前なのかが気になりますね!

海外で育った方なので、IMALUさんの両親の事もほとんど知らないそうです。

以前バラエティ番組で『さんまの娘と知られていて相手もアプローチしてこない』と恋愛に対してご両親の存在が影響するときもあるようなお話をしていました。

なので、ご両親の事をしらずに自然に接してくれている『古民家のAさん』はIMALUさんにとってベストの存在のようですね!

アーティストのようですが、有名ではなく、以前は古民家に暮らしていたようですが、IMALUさんの近くに引っ越してきたようですね。

顔写真は?

ハーフで堀の深いイケメンだという事ですが、どんな顔をしているのか気になります。

調べて見ましたが、残念ながら顔がはっきり写っている写真は見つかりませんでした。

今回報道した週間誌には二人で散歩している写真ですが、モザイクとマスクでどんな顔かはわかりませんが、優しそうな雰囲気は伝わります。

結婚するの?

結婚はいつになる?

結婚はいつになるのでしょう。

IMALUさんは現在31歳。

最近では『結婚したい』という発言が増えているようです。

年齢的にもそろそろ結婚については考えるころだとは思います。

今回の同棲報道を見ると犬の散歩など、もういつ結婚してもおかしくないところまで進んでいるんじゃないかと思います。

あとはご両親の反応次第なんですかね?

あまりそのあたりにうるさいイメージがありませんが、どういう状況なのか気になりますね。

さんまさんの評価は?

IMALUさんを語る上で外せないのが、やっぱりご両親の存在。

お母さんの大竹しのぶさんはIMALUさんとハーフ音楽家さんの交際・同棲については賛成な感じですね。

結婚に関しては聞いてない。という事ですが、嬉しそうな反応という事。

逆にさんまさんは『基本的には交際は全部反対するスタンス』みたいですね。

今回の交際についても無名の音楽家で収入が安定しない、という事で

ヒモっぽいやつばかりと交際して男を見る目がない』

『収入が安定しなくてIMALUが苦しむのは・・』

とかなり心配しているみたいです。

まあ・・さんまさんより稼げる人なんてなかなかいないでしょうが、娘の事をすごく大事にしているのが伝わりますね。

最終的にはお二人の判断になるとは思いますが、家族仲が深いIMALUさんの今後の交際の進め方に注目したいところです。

 

まとめ

今回は『IMALUが交際のハーフ音楽家は誰で顔写真は?結婚はいつでさんまは?』と題してまとめてきました。

同棲報道ありましたが、以前からお付き合いがあったんですね。

IMALUさんも年齢的にもそろそろ結婚を考えていると思いますので、もしかしたら、近々結婚報道もあるかもしれませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク