十味(とーみ)は可愛いけど整形?グラビアや踊ってみたの経歴がすごい!

芸能
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです!

皆さん十味(とーみ)さんというアイドルをご存じですか?

僕はとーみさんの事を全く知らなかかったのですが、漫画雑誌がきっかけで知りました。

初めて目にしたのですが、どうやら十味さんは今度デビューするアイドルグループのメンバーとしても一面も持っているんですね。

そのアイドルグループもメンバーが全員とても可愛いです!

珍しい名前も相まって非常に十味(とーみ)さんが気になって調べて見たのですが、

以前から『踊ってみた』やグラビアアイドルとしても活躍しているという事なんですね。

グループとしてのデビュー前からすでに知名度が結構あるという事で驚きました。

こういう経歴をもっている方が最近多いのかどうかはあまり詳しくないのですが、個人的人は初めて聞きましたので、とーみさんについて色々まとめていきたいと思います!

十味(とーみ)さんのプロフィール

十味(とーみ)プロフィール

まずはとーみさんのプロフィールを簡単に見ていきます!

 

芸名:十味(とーみ)

生年月日:1999年2月8日

出身地:長野県

身長:149cm

血液型:A型

趣味:踊る事

特技:スキー・踊る事

身長は149cmとかなり小柄な印象の十味(とーみ)さんですが、

グラビアを見るとかなりグラマーな印象も受けます。

自分の体形を維持するためにトレーニングも結構しているようですね。

ジムでの筋トレ風景もSNSで上がっていました!

 

十味(とーみ)の由来は?

この名前をはじめて聞いた時の印象はそれぞれかと思いますが、なんか唐辛子とかそっち系の辛いものを思い浮かべる方が多いと思います(笑)

このかわった芸名どうやってつけたのか由来が気になりますよね?

非常にインパクトがありますが、由来については出身地からとったようですよ!

十味さんの出身地は長野県の東御市という所です。

長野は結構寒い地域でスキー場も沢山ありますから、とーみさんの特技がスキーと書かれている理由もうなずけます。

東御→十味ってかなり受ける印象が違いますが、おそらく沢山の色が出せるタレントになりたい!

という事だと思います。

とあるインタビューでは中国語も習っていて、いつか中国での活動もできたら

というお話もしていました!

すでに踊ってみたやグラビア活動など色々な活動を経てきているので着々と目標に近づいていますね!

学生時代は?出身高校も!

アイドル活動の傍ら学生もしているという方がおおいイメージですよね?

十味(とーみ)さんもその一人で現在は大学生という事でした。

出身高校は?

高校名は探し出せませんでしたが、おそらく長野県出身なので長野県内の高校。

もしくは芸能活動も視野に都内の高校に通っていたかもしれませんね!

出身高校までは分かりませんでしたが、制服での写真もSNSにアップしてくれております!

十味(とーみ)さんの制服ショット!無茶苦茶可愛いです。

現在は大学生

現在19歳の十味(とーみ)さん。

今は都内の大学に通っているようです。

やはり芸能活動の両立なんですね!

キャンパスライフを楽しんでいるのかと思いきや、結構ボッチ女子大生のようです。

デビューなどに対してもボッチだから反応がないという事でした(笑)

まあ今年はコロナでしたし、芸能活動の時以外は趣味に打ち込んで欲しいですね!

彼氏はいるの?

可愛いアイドルを見ればみんな気になるのが彼氏がいるのかどうか?ですよね。

どうも彼氏の存在は確認できないようでした。

皆さん一安心ですね!

ただとーみさんは自信を彼女として写真を撮ってアップしたりしているので、ちょいちょいドキドキさせられるという事でした(笑)

そのうち匂わせがあるかも知れませんね!

 

グラビア・踊ってみたもすごい!

グラビア

今回アイドルとしてデビューするとーみさんですがこれまでもグラビアのお仕事をこなしてきました。

週刊誌などで表紙を飾り、写真集も出しているそうですね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

十味1st写真集『とーみにこ』【電子書籍】[ 十味 ]
価格:1485円 (2020/12/2時点)

楽天で購入

 

 

 

踊り手としても活躍

とーみさんは一時期盛り上がりを見せた(今も?)踊りてとしても活躍していました。

『~を踊ってみた』とか『~を歌ってみた』という動画を一度は目にしたことがあるはず!

そういった動画投稿をする人の事を『踊り手』とか『歌い手』なんて読んでいます。

芸能活動をしているわけではなくてもクオリティの高い踊りや歌にファンが付くこともあります。

その活動をずっとやっていたようです。

実際に見て見るとすごく切れのあるダンスをされていますよ!

 

可愛いけど整形しているの?

全く整形はしていない!

これだけの可愛さですから、中には整形しているのじゃないの?

という方がたまにいるみたいですね。

これをSNSを通じて完全に否定していました。

整形疑惑を完全否定!素晴らしいです!

趣味も可愛い!

とーみさんは趣味としてコスプレをやっているようです。

こってるコスプレイヤーさんって本当にきれいでかっこいいですよね?

可愛くて完成度の高いコスプレをたびたび披露してくれています。

このコスプレに励むことでボッチに磨きがかかっているのかもしれませんね(笑)

メイド服などはかなり可愛いで鵜よね

 

まとめ

今回はアイドル十味(とーみ)さんについてまとめてきました。

とーみさんは現在大学に通いながら、アイドル活動をしております。

グループのデビューで一気に知名度が上がるのが楽しみですね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。