【四千頭身】後藤拓実の出身高校とその偏差値は?日本史の平均がやばい!

スポンサーリンク

お笑いトリオ四千頭身の後藤さんが話題になっていますね。

高校時代のテストの成績を披露して、

ほとんどが良い点数。

そしてなんと学年1位!

トリオでネタをしているときも両側にするどい突っ込みを入れる四千頭身の後藤さん。

やっぱり頭の回転が良い方だったのですね・・・

今回は『【四千頭身】後藤拓実の出身高校とその偏差値は?日本史の平均がやばい!』と題して

出身高校などを調べていきます。

スポンサーリンク

四千頭身後藤さんのプロフィール

名前:後藤拓実

生年月日:1997年2月6日

身長165cm

血液型:A型

担当:突っ込み

出身地:岩手県生まれ埼玉育ち

お笑いトリオ『四千頭身』のツッコミ担当の後藤拓実さん。

現在はお笑いで夢をつかみ、タワマンからアウディで仕事場に向かうんだそうです(笑)

お笑いって爆発するとすごいですよね(笑)

 

スポンサーリンク

四千頭身後藤が高校時代の成績を公表。日本史の平均点がやばい!

 

高校時代の成績がすごい

成人の日に合わせて、自身の高校時代の成績を披露した後藤さん・・・

その点数が非常に良くて話題になっていますね!

ほとんどの点数が90点オーバー!

しかも学年トップの成績!

どんな学校のレベルだとしても努力しないとなかなか集団のトップに立つことはできません。

現在お笑いで夢をつかむことができたのも、努力や分析など後藤さんの頭の良さが発揮された結果でしょう。

日本史の平均点がやばい!

非常に高い点数ばかりなのですが、面白いのが日本史の点数。

なぜかここだけ47点とちょっと点数が低めなんです。

ただ学年では1位。

よく見ると学年の平均点は20点なんですね・・

大体の高校で補習が必要な赤点は30点ですからほとんどの生徒が赤点になるテスト!

この教科だけ難易度高めだったのかもしれません。

高校独自の試験だとこういうことっておこりますよね?

そのあたりでくすりと笑いをとれる素敵なテスト公表でした。

四千頭身後藤の出身高校と偏差値は?

出身高校と偏差値は?

四千頭身後藤さんの気になる出身高校と偏差値を調べていきます。

出身高校は県立の『新座高校』です。

偏差値は37だったとコメントしていました。

正直言えば決してテストで1位を取るのが困難な学校ではないという事。

ですが、SNSでの反応を見ても

どんなレベルと環境であっても集団の中で1位をとれるというのはちゃんと努力した証拠。

という反応が多くみられました。

新座高校は1973年設立の学校で結構歴史のある学校ですね。

県内ではダンス部が強い学校で名が通っているようです。

 

高校時代は?

四千頭身の後藤さんはどんな高校時代をすごしたのでしょうか?

後藤拓実さんは中学時代から野球部で、高校でも野球部だったそうです。

ただそこまで面白くもつまらなくもなかった。

という程度で甲子園を目指してやる!

という勢いではなかった感じですね。

レギュラーメンバーでもなく、2軍の5番セカンド。

2軍だから顧問の先生にも強く指導されるわけでもなかった、という発言をしています。

スコアラーとしての役割が定位置だったようですね(笑)

後藤さんは成績が優秀だったことから当初は指定校推薦で大学進学を考えていたそうです。

ただ、進路を決めるのも12月まで迷っているうちに推薦枠も埋まってしまい、

高校時代のノリでお笑い養成所に応募して、そのまま大学には行かずお笑いの道を目指した経歴なんだそうです!

現在は後藤さんお一人でもお仕事があるようなので、

今後の活躍にも期待したいですね!

まとめ

今回は『【四千頭身】後藤拓実の出身高校とその偏差値は?日本史の平均がやばい!』と題して

四千頭身後藤さんの高校時代について調べてきました。

高校は県立『新座高校』。

偏差値は37

高校時代は野球部に所属していたそうです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク