【陸上】アリカシュミットが美人!彼氏はいる?生年月日や身長も!

スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

陸上のシュミット選手をしっていますか?

陸上女子400mの世界レベルの選手です。

僕は陸上も結構好きなんですが、このアリカ・シュミット選手は最近知りました!

陸上選手としてももちろんかなりの実力者なのですが、気になるのはそのルックス!

とんでもない美人アスリートですよね!

今後の世界陸上はもちろんの事、来年の東京オリンピックでも実力・容姿ともに話題になりそうな選手の1人です。

色々記事見ているのですがアリカなのかアリツァなのか分かりません(笑)

まあそれは置いておいて、そのモデル顔負けのルックスで実力も兼ね備えているアリカ・シュミット選手!

生年月日や身長などのプロフィールはもちろんの事、彼氏がいるのかというのも気になるところですよね?

美人アスリートの気になる情報を今回は書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

アリカシュミットが美人!生年月日や身長は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Never forget ❤️

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿 –

【結論】世界で最もセクシーなアスリートとオーストラリアで認定される!!

とんでもなく美人アスリートのアリカシュミット選手!

Instagramで上がっているオフショットが衝撃的でした!

『このひとホントに陸上選手!!?』

『モデルさんのInstagramだよね?』

という感想はもちろん沢山あるようです!

 

生年月日や身長と経歴は?

さて、美人アスリートアリカシュミットさんの生年月日や競技経歴などを調べて見ます。

生年月日:1998年11月8日

出身地:ドイツ

年齢:21歳(2020年10月現在)

身長:170cm

ん~アリカシュミット選手はなんと現在21歳なんですね!

日本で言うと女子大生の年齢です!

モデルと見間違うようなルックスなので年齢以上に大人びて見えますね!

スポーツを見ていると海外の女性アスリートは皆さん非常に大人びて見える方が多い印象ですよね!

シュミット選手も間違いなく美人アスリートとしてこれから毎回話題になりそうです。

 

競技の実力と経歴は?

どれだけルックスが良くてかっこよくても実力がなくては世界大会に出場できないし、シュミット選手を見ることができません・・・( ;∀;)

きになるシュミット選手の陸上競技の実力や経歴をもう一度調べて見ます!

専門種目:200m、400m、800m

専門種目を見ると距離が長めが得意なスプリンターのようです。

スプリンターや、跳躍系の選手には美人アスリートが多い印象ありますよね?

18歳の時には2ドイツの20歳以下のリレー代表にも選ばれているシュミット選手。

現在もドイツ代表リレーメンバーとして活躍しています。

オリンピック出場経験は今のところありませんが、このままいけば、来年の東京オリンピックではドイツ代表として活躍の場があるかもしれません。

400mの自己ベストは52秒21で最も自身のある種目のようです。

この競技でさらに飛躍して東京オリンピックに出場するのを期待したいですね!

シュミット選手は彼氏がいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Never forget ❤️

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿 –

【結論】現在は彼氏がいない可能性も?

Instagramの写真が削除されている

シュミット選手ほどメジャー競技で活躍されている選手で、モデル級のルックスという事であれば、当然気になるの恋人がいるのかという事!

実際彼氏がいるのか調べて見ました。

海外アスリートだと、InstagramやFacebookに恋人と一緒に写っている写真なども存在するので、もしかしたら出てくるかと思いましたが、同じアスリートとツーショットでとっている写真はあるモノの特にこれは恋人確定!という投稿はありませんでした!

ただ以前は筋肉隆々の男性と恋人のような写真も投稿されていたようです。

現在は削除されているという事でしたから、もしかしたら現在は分かれてフリーになっている。

もしくは有名になってきてInstagramなどには載せなくなってしまったのかもしれませんね。

現在彼氏が絶対にいる。という確証は得られませんでした。

家族構成も!

家族構成を調べて見ましたが、ご両親や兄弟の情報は分かりませんでした。

ただInstagramを見て見ると母親らしき女性とツーショットを撮ってい投稿がありました!

背格好もシュミット選手と似ていて、とても美しい方でした!

まとめ

今回は陸上競技のアリカシュミット選手が非常にきれいなアスリートだ!

という事で気になったので、生年月日や身長、これまでの競技経歴や、彼氏がいるかなを調べてきました。

スポンサーリンク

まだまだ若手の選手なのでこれから実力を伸ばして毎回世界大会で見られるとうれしいな、と思います。

 

スポンサーリンク