アレックス・カリーがグラマラスすぎる!大谷との交際の真相は?

スポンサーリンク

アレックス・カリーさんをご存じでしょうか?

スポーツ専門の放送局『FOXスポーツ』に所属するレポーターさんです。

以前大谷翔平選手へのアピールがすごかったとされている方ですね。

そんなアレックスカリーさんがどんな人物なのか?

大谷翔平選手との交際の真相も書いていきます。

アレックスカリーとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Curry(@alex_curry)がシェアした投稿

アレックスカリーとは?プロフィールや経歴

アレックスカリーとはどのような方なのでしょうか?

 

プロフィール

名前:アレックスカリー

生年月日:1987年5月27日

年齢:36歳

出身:米国カリフォルニア州マンハッタンビーチ

大学:サンディエゴ州立大学

アメリカで生まれたカリーさんは若い頃からスポーツが大好きな女性だったようです。

小学校でサッカーをはじめ、学生時代はサッカーに打ち込んでいたようですね。

大学時代には2016年国立壁内レクリエーションスポーツ協会(NIRSA)選手権で優勝も経験しているようです。

高校はミラコスタ高校、

大学はサンディエゴ州立大学を卒業という学歴です。

アメリカの大学は偏差値が出ているわけはないので、判断が難しいですが、学費の負担が少ない大学で、優秀な卒業生も多くいらっしゃるそう。

2009年にジャーナリズムメディア学の学士号を取得して卒業しています。

サッカーの傍ら演劇にも打ち込んでいたようで、「セブンスヘブン」や「まだ立っている」というテレビシリーズに出演したこともあるということです。

非常に優秀な経歴の方ということが分かります。

レポーターとしての経歴と資産がすごい!

現在はスポーツ専門の放送局『FOXスポーツ』に所属しているカリーさんですが、ここには2011年から所属しています。

スポーツ分野に詳しく最終的に副業記者に昇進しているとのこと、順調なキャリアを積んでいて、

現在の純資産は$ 600,000を超えると推定されています。

30歳にしてかなりの資産ですよね!

 

 

アレックスカリーがグラマラスすぎる!

アレックス・カリーさんはInstagramがあり、フォロワーはなんと14万人!

さすがに人気のジャーナリストですね!

写真もアメリカ人のスタイルの良さが伝わります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Curry(@alex_curry)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Alex Curry(@alex_curry)がシェアした投稿

陽気な感じも伝わって非常に素敵な女性ですよね!

大谷翔平との交際の噂は?

アレックスカリーさんは大谷翔平選手の連絡先を欲しがっていたという噂もあり、

彼女になるのでは?言われたこともありました、これは完全に噂程度。

アレックスさんは旦那さんである「ジェフニセン」さんと結婚していますが、この方との交際が2012年からということが結婚後に明かされています。

大谷翔平選手がアメリカに行く前からのお付き合いをされているので、

1ファンとして、スポーツジャーナリストとして興味があったということなのかもしれませんね!

ちなみに大谷選手の事もインスタに投稿しています。


まとめ

今回はアレックスカリーさんについてまとめてきました。