宇内梨沙の彼氏のエリートバンカーは高身長イケメン!年収も高すぎる!

未分類
スポンサーリンク

宇内梨沙アナの熱愛報道がありましたね。

TBSの人気アナウンサーだけにお相手がどんな方なのか気になるところです。

この記事では宇内アナがデートしていたお相手について書いていきます。

宇内梨沙のプロフィールや経歴を紹介

プロフィール

 

プロフィール

名前:宇内 梨沙(うない りさ)

愛称:梨ー沙る☆うなポン

出身地:神奈川県横須賀市

生年月日:1991年9月21日

血液型:O型

最終学歴:慶応義塾大学文学部

所属:TBSテレビ2015年~

 

横須賀市立荻野小、大楠中、神奈川県立横須賀高校卒業。

一年浪人後に慶應義塾大学に入学しています。

慶応大学文学部の偏差値は65!さすがアナウンサー半端ないです!

てゆーか愛称が面白い!(笑)

経歴

大学在学中は芸術学を専攻し[、学芸員資格を取得。また学生時代よりTBSラジオの番組に出演したり、テレビ朝日アスクのアナウンススクールに通い、BS朝日の学生キャスターを務めています。

もうここだけ見ると本当にエリートですね。

しかし宇内アナはゲーマーとしても有名で、格ゲーも得意で、セミプロゲーマーとしての顔も持ち合わせています。

そこがとっつきやすくて素晴らしいですね!

エリートバンカーとデートの報道

www.webcg.net/mwimgs/2/7/-/img_27868939d4d887d8eeb...

そんな才色兼備な宇内梨沙アナですが今回文春砲が出ました。

週刊文春によると二人は高級SUVポルシェ・マカンに乗ってデートに向かったようです。

二人で友人宅に行っていたようです。

お相手は大手外資系銀行に勤めるエリートバンカーということで、乗っている車からすでにエリートを感じます。

ポルシェマカンは中古でも500万ほどする車です。

彼氏のエリートバンカーは高身長イケメンで年収もヤバイ!

宇内梨沙アナと彼氏のエリート銀行マンのデート画像(女性セブン撮影)

宇内アナは過去には大谷選手との交際がうわさされたり、ゲームに忙しくて彼氏づくりどこrではないと言われていましたが、全くそんなことはなく、スーパーハイスペック彼氏を捕まえていました。

お相手のプオフィールを簡単にまとめると

 

エリートバンカー

あだ名:ぱりぴ

学歴:慶応大学

職場:大手外資系銀行

年収:2500万~3000万

車:ポルシェ

顔:報道によるとイケメン

身長:180cmくらい

 

宇内アナウンサーが身長160㎝と女性ながらすらっとした体形ですが、お相手はツーショットを身長が高く感じられます。

おそらく身長は180㎝はあるのではないでしょうか。

慶応卒で年収3000万あって、高身長イケメンで彼女が人気アナウンサー…

パリピと言われるくらいノリも良いなんて羨ましいです!

まとめ

今回はTBS宇内理沙アナに熱愛報道が出たのでお相手についてまとめてみました。

とてつもないハイスペック彼氏のようでした。