八村塁の歴代彼女を紹介!ブリアナ・デルガドが美女すぎる!

未分類
スポンサーリンク

八村塁選手のデート記事を見まして、

八村塁選手ほどのプレーヤーはどんな方と付き合っているのか気になります。

今回はこれまで八村塁選手と噂になった女性をまとめていきます!

八村塁選手のデート報道がセレブすぎる

どんな内容だった?

デート
八村塁選手がマリブビーチ近くのレストランで美女とデート

レイカーズの八村塁選手が美女とのデートを報道されました。

デートの相手は、アシュリーアルバノさんに似ているという事。

ただ現在アルバノさんではなくブリアナ・デルガドさんと同棲を続けている。

という噂なので、今回は友人として食事を楽しんだのかもしれません。

NBA選手はアメリカではかなりレベルの高い存在で、お付き合いされる方もセレブやインフルエンサーが多いようですね。

八村選手が食事をした「Nobu」というお店も、ロバートデニーロがオーナーを務める和食レストランで、

1人5万円はする高級店のようです。

アメリカンドリーム半端ないですね!

 

ネットの反応は?

この報道でのネットの反応を見ていきます。

・羨ましい。楽しむときはしっかり楽んでください。

・NBLとMLBの人気の質の違いなのか、キャラクターなのか、言葉の問題なのかわからんが大谷にはこの手の報道が一切ないのは面白い。

・現地じゃこんなの普通だから報道それないよね。

・やっぱり八村クラスになると美女たちの争奪戦になるよな。羨ましい限り。

・プライベートも楽しんでて良かった。

引用:ヤフーコメント

やはり現地では報道されないくらいフツーの事なんですね!

日本とは少し文化が違います。

また、面白いのはここで大谷選手との比較が出てくるところ。

確かに大谷選手のオープンな交際って報道ないですよね!

八村塁選手の歴代彼女を3人紹介

ここからは八村選手と噂になったことがある女性についてまとめていきます。

 

アシュリー・アルバノ

まずはアシュリーアルバノさん。

今回の記事でも食事いったのでは?とされている方ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ashley alvano🌹(@ashleyalvanofanpage)がシェアした投稿

アシュリーさんは美人モデルでインスタグラマーとしても活躍しています。

モデルが主なお仕事だと思いますが、インスタでも14万人を超えるフォロワーがついている女性です。

年齢は八村塁選手より2歳年下。

2020年ごろ交際していたのではないかと言われています。

現在は八村選手もフォローしておらず破局していると思われます。

表立った交際宣言はされていませんが、インスタでは八村選手との交際を匂わせています。

アメリカ・カリフォルニア州にある”Storrier Stearns Japanese Garden”という日本庭園での投稿で、池に移った影が八村選手では?と言われているそうです!

 

ブリアナ・デガルト

続いてはブリアナ・デガルトさん。

2021年から同棲していると言わている彼女ですね。

ブリアナさんもモデルをされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bri(@brianadelgadoo)がシェアした投稿

かなりグラマラスな美女で、まさにアメリカのセレブといった デルガドさん。

交際が噂され始めた時はインスタにこれまた匂わせが出ていたようですよ!

ブリアナさんの熱愛が浮上したのは2021年1月~3月頃です。お互いのインスタもフォローしあっていて、高確率で交際しているだろうと思われていました。

しかし、2021年3月下旬頃にお互いのインスタからフォローが解除されていたことから3月下旬頃に破局したとも言われています。

記事では現在も交際か続いているとの記載もありましたが……

 

Kaliah Nicole

最後にKaliah Nicoleさんです。(一番右の黒髪の女性)

こちらの女性ともうわさがありました。

八村選手がフォローしている唯一の女性で、

フォローしたり外れたりが起こっていたことで何か関係があったのでは?

と噂になったようですね。

ですが、あくまで噂にとどまっているようです。

まとめ、八村塁選手はグラマラスな女性がタイプ?

今回は八村塁選手の歴代彼女についてまとめてきました。

現在の彼女はブリアナ・デルガドさんと言われていますが、

今後もたくさんの女性と交際の噂が流れるかもしれません。

八村選手はいぜん「身長の高い女性がタイプ」と話していますが、

今後もグラマラスな女性と噂が流れるかもしれませんね!