木嶋真優のポポとは何?架空のペットが怖すぎる?

芸能
スポンサーリンク

木嶋真優さんのインスタライブでよく出てくる「ポポ」という存在。

ペットなのでしょうか?

ポポとはいったい何なのかがが気になりますね。

今回は木嶋真優さんのポポについて調べてみました。

木嶋真優さんのプロフィール

まずは木嶋真優さんの経歴などについて改めてみていきます。

木嶋真優プロフィール

 

木嶋真優プロフィール

名前:木嶋真優

生年月日:1986年12月13日

身長:157cm

血液型:A型

出身:兵庫県

学歴:小林聖心女子学院小中学校→ケルン大学ヤングコース

経歴がヤバイ

美人バイオリニストとして有名な木嶋さんですが、

実力も凄まじく、バイオリンの経歴が凄まじいです。

3歳からバイオリンをはじめ、

子供向けコンクールで就学前から3年連続金賞

9歳で小島秀夫指揮の「コジマ・ムジカ・コレギアとメンデルスゾーンのバイオリン協奏曲第1楽章」でオーケストラデビュー。

1998年、第52回全日本学生音楽コンクール大阪大会小学生の部で第1位を獲得

1999年、日本クラシック音楽コンクール全国大会で最高位を獲得。

2000年にはリピンスキ・ヴィエニヤフスキ国際コンクール・ジュニア部門の最高位を獲得。

中学2年の時にセミナーに参加したザハール・ブロンのアドバイスで、

2001年9月、ケルン音楽大学のヤングコースへ留学。

2011年、2016年には国際バイオリンコンクールで優勝

幼いころから現在まで第一線で活躍しているバイオリニストです。

ポポとは何?

インスタライブで登場

ポポとは?
ポポとは木嶋さんのインスタライブなどで登場する謎の名前です。

木嶋さんのインスタライブでよく「ポポ、あっちいっといて」などと良く発言するようで、

いったい何なのか?犬とか飼ってるの?とよく聞かれるみたいです。

探してみたのですが、インスタライブのアーカイブがなく

実際どんなテンションで超え換えをしているのかわかりません。

結局このポポとはいったい何なのかとある番組で言及されました。

 

架空の生物が怖すぎる!

「上田と女が吠える夜」という番組で登場した木嶋さん。

そこでポポについて語っていました。

ポポとは結局架空の生物ということで、木嶋さんの想像では「犬とうさぎの中間みたいなペット」

だということでした!(笑)想像してみるとちょっとかわいいですよね?

なぜ架空の生物を飼っているかというと、木嶋さん自身か「ペットが飼いたいけどずぼらだから」

という理由で一緒に散歩したりとかで振るまっていると冷静に話していました。

それに対してMCの上田さんは

「冷静におっしゃってますけど、(こっちは)震えてますよ」

と発言しています。

確かにちょっと怖いですがmウサギと犬の中間ってかわいいですよね?

イメージは被り物のしか思い浮かびません

楽天市場】愛犬用かぶりもの ウサギさんのスヌード / かぶりもの 帽子 年賀状 干支 寅年 犬服 犬の服 犬 服 ドッグウェア 被り物 うさぎ 耳 ウサギ 兎 お正月 癸卯 卯 2023年【犬服 犬 服 犬の服 ドッグウェア ベストフレンズ】 : Best Friends/ベストフレンズ

 

まとめ

今回は木嶋真優さんのぽぽについて調べてみました。

ポポとは木嶋さんのインスタライブでよく出てくる名前で、

木嶋さんの架空のペットでウサギと犬の間みたいなペットみたいですよ!