佐々木希の4年続いた元カレは誰でいつ交際?過去の彼氏も!

芸能
スポンサーリンク

メレンゲの気持ちのプレイバックで過去に佐々木希さんが話した恋愛観が放送されていましたね。

佐々木希さんと言えば、昨年は旦那さんのこともあり、以前交際の噂があった方などは、

これからもたびたび話のネタとして挙がってしまいそうです。

今回メレンゲで話していた中で気になったのが、『4年続いた元カレ』

どんな方だったのか気になりますね。

中学生時代からのお付き合いなので、芸能界の方ではないとは思いますが、

過去の佐々木希さんの恋愛遍歴なども改めて見ていきたいと思います。

今回は『佐々木希の4年続いた元カレは誰でいつ交際?過去の彼氏も!』

と題して調べてみたいと思います。

佐々木希さんの過去の恋愛話!

学生時代から無茶苦茶モテた

メレンゲのプレイバック放送で、佐々木希さんの過去の恋愛談を聞くことができました。

2010年という事で、もう10年も前に話していたことだったみたいですね。

当時もどんな人と付き合ったのか話題になっていそうですね。

さて、当時の恋愛談は佐々木希さんのモテ期について!

今はご結婚されていて、かなり愛情深い方という印象もありますが、

佐々木希さんと言えば、本当にきれいな方なので常にモテ期なイメージですよね。

特にモテていたのが『中学生の時』。

思春期真っ只中で相当なモテ期が到来していたようですね!

中学二年生の時にはなんと1か月で10人の男の子に告白されたんだとか!

すさまじいですね!

4年間付き合った男性は誰でいつ交際?

中学二年生の時に1か月10人もの男の子に告白された佐々木希さん。

その中から交際に発展した男性もいたそうです。

しかも交際はなんと4年間も続いたというから驚きですね!

中学二年生から高校二年生まで交際したことになります。

芸能界デビュー前の出来事のようですね。

佐々木希さんのデビュー以前でたびたび目にするのが、ヤンキーだったという話。

卒業アルバムは清楚な雰囲気で写っていますが、中学1年生の時の写真で、2,3年生は学校にほとんど登校していない。

といううわさ話もあるようです(笑)

その時交際していたのが1学年上の先輩だったという事です。

名前は『けい』さんと言うらしいです。

過去には佐々木さんのヤンキー時代と一緒にプリクラが流出したりしていたようですね。

何となく学校ではヤンキーだけとかっこいい先輩。

そんなイメージを思い浮かべました。

過去の彼氏は?どんな人と噂になった?

佐々木希さんは過去にどんな人と噂になっていたのでしょうか?

改めてみていきたいと思います。

過去に噂になっていたのは一般の方もいるようですが、

芸能人だけで噂になった人を見てみると、

押尾学さん。

TAKAHIROさん。

二宮和也さん。

二宮さんは特に週刊誌でツーショットなども出ていたこともあったようですね。

2012年ごろ破局してしまったようです。

当時噂になっていた方も人気の方々ですね。

最終的にはアンジャッシュの渡部健さんとご結婚されています。

まとめ

今回は『佐々木希の4年続いた元カレは誰でいつ交際?過去の彼氏も!』

と題してまとめてきました。

佐々木希さんが4年続いた元カレはヤンキー時代の彼氏で、

1学年上の先輩『けい』さん。

中学2年~4年間も続いたとあれば、青春時代の大きな思い出ですよね。

また過去に交際していた噂のある方では特に二宮さんとは仲良くされていた雰囲気でした。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。