マック新CMでキムタクの黒いパーカーのブランドは?販売場所や値段は?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

キムタクのマック新CMが10月13日から流れるようですね!

キムタクのマックのCMといえば、ハンバーガのキムタク持ちや、衣装などが毎回気になりますよね?

マックのCMでキムタクというかっこいおじさんがいる。

若い世代が気づいたという話も聞きました(笑)

キムタクがおじさんとは時の流れ恐ろしすぎます!!

さて今回の新CMはキムタクの大好きなメニューダブルチーズバーガーのCMで、

『やべえよ、ダブチ』というサブタイトルが付けれられているみたいですね!

その新CMでキムタクが来ている黒いパーカーが何やらかっこいいと放送前から話題になっています。

僕もキムタクの着用しているパーカー気になります!

という事で、そのパーカーがどこのブランドなのか?

値段や購入できる場所なんかを調べていきたいと思います!

 

 

マック新CMでキムタク着用パーカーのブランドは?

【結論】 まだどこのブランドのパーカーかはっきりしない。

写真だけ見てもキムタクが着用しているパーカーがなんかかっこ良さそうな雰囲気がありますよね?

残念なことにまだブランドがどこのものなのか探ることができませんでした。

ただこのまま何もなしではつまらないので、過去にキムタクが愛用していたパーカーのブランドなどを調べて見ようと思います。

サンタクで着用していたブランドは?

キムタクが過去に着用していたブランドについて調べていきたいと思います。

キムタクといえばドラマや映画のたびに着用している服が話題になりますよね?

個人的にはHEROの時にキムタクが着用していたブラウンのアウターの印象が強いです!

ただ今回調べたいのはパーカーです!

調べて見るとサンタクでキムタクが着用していたパーカーがありました。

この時着用していたのがシュプリームのヴァンピレラパーカー 見たいですね。

 

帰りま10で着用していたパーカーもかっこいい!

キムタクはバラエティ番組では結構パーカーを着て登場することもあるみたいですね。

高級ブランドバレンシアガのパーカーを着用して出ていたみたいです。

やっぱり有名人はパーカー一つとってもきているブランドが凄まじいですね。

僕はユニクロのパーカーしか着たことないですよ!(笑)

 

着用ブランドの値段や購入場所は?

ここからは着用ブランドの値段などを調べていきたいと思います。

ブランドの値段は?

先ほど見てきたパーカーはどのくらいの値段なのか見ていきたいと思います。

帰りま10で着用していたバレンシアガのパーカーは26万円もするという事でしたが、すでに完売している状態でした。

サンタクで来ていたシュプリームのパーカーと同系統のものが下記の通りです。

値段が3万円近くもするパーカーです。

バレンシアガのパーカーほどではないにしてもそれなりの値段がするパーカを着用しているんですね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】Supreme◆17ss/Vampirella/Hooded Sweatshirt/M/コットン/BLK【メンズウェア】
価格:28490円(税込、送料別) (2020/10/13時点)

楽天で購入

 

 

 

購入場所は?

服はやはりショップに行って購入するのが一番ですよね?

シュプリームのパーカーに関しては、セレクトショップなどでも扱いがありそうなので、最寄りのファッションブランドが集まる場所で探してみるのが一番良いですね。

ただキムタク着用など、有名人が着用することで一気に店頭に出回る数が少なくなるかもしれません。

その時は通販での購入を検討して見ても良いかもしれませんね。

まとめ

今回はキムタクがマック新CMで着用しているブランドが気になったので調べてきました。

残念ながら確実にこれだ!というものが探すことができませんでしたが、過去にキムタクが着用していたパーカーのブランドを紹介してきました。

やはり有名芸能人の着用しているブランドってすさまじい値段のものが多いですよね?

自分も一度はすっごく高いパーカーを買ってみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。