りあな【egg】親の仕事は何で年収は?本名と経歴や彼氏はいるの?

芸能
スポンサーリンク

こんにちわギックスです。

りあなさんを知っていますか?

webを中心にギャル情報を発信している【egg】の新人モデルさんです!

このりあなさんが『ノブナカなんなん?』という番組に出演するのですが、宣伝で非常に気になってしまいました!

何が気になるかって、新人さんってことなんですが、クッソ金持ち!うらやましい!

という宣伝の内容だったんですね!

高級車14台に、自宅にカラオケ部屋、ご自由にお取りくださいお金BOXもあるという事で、よく意味が分かりません(笑)

おそらくご両親が大金持ちなのでしょう!

あまりにも気になりますので『りあな【egg】の親の仕事は何で年収は?経歴や彼氏はいるの?』

と題して調べていきたいと思います!

りあな【egg】の経歴や彼氏は?

りあなの本名・経歴は?

まずはりあなさんのプロフィール経歴を見ていきましょう。

 

本名:染谷莉亜奈

生年月日:2003年6月14日

年齢:17歳

身長:154cm

趣味:カラオケ

特技:習字

出身地:千葉県

 

まだ17歳というりあなさん。特技に習字があるのが意外ですね!

実は字がきれいというギャップも注目を集めそうです!

 

 

彼氏はいる?

可愛いし、お金持ちのりあなさん。

当然彼氏はいるのではないでしょうか?

eggガールズ時代に彼氏の存在についてお話しているYouTubeがあるようです。

その時は彼氏に化粧品をプレゼントしてもらったという事。

お金持ちの彼女に化粧品を送る彼氏の緊張感やいかにとか思ってしまいますが、非常にうれしそうに肩っていたようなので、お金じゃないですね!

りあなさんは17歳という年齢以上に心に余裕があるように同僚からも思われているようです。

ご両親や恋人、そして同僚にも恵まれた結果の余裕なのかもしれませんね。

親が金持ち?何してる?

りあなの親の仕事は何?

今回出演するノブナカなんなん?でもお金持ちを存分に生かした内容のようです。

YouTubeチャンネル『eggチャンネル』でも実家が豪邸という動画を投稿しているようです。

パパからのプレゼントとしてお話していたのが、

シャネル、ルイヴィトンの香水やバッグ、フェラーリ、ロールスロイスなどの高級車。

自宅専用のカラオケボックスなどを挙げていました。

番組紹介でもあったのですが、総額にして13億はいっているのではないか?という事です。

おそらくここまでの金額をプレゼントできるという事はどんな職業なのか限られてきそうです。

会社社長や、投資家・・・

りあなさんが有名になってこれば、親さんのこともそのうち番組で取り上げられるかもしれません。

この金額のプレゼントは、小さな会社の社長というレベルでは達成できるものではないので、色々なビジネスをやられている方ではないでしょうか?

年収や資産は?

娘に対するプレゼントと豪邸を見るだけでとんでもない金持ちだという事が分かります・・・

年収や資産はさすがに調べることは出来ませんでしたが、一流プロ野球選手くらいの年収と資産があるのではないかと考えられます。

ちなみに日本プロ野球界スーパースターの巨人軍『坂本勇人選手』の年棒が5.5億ほどと言われているので、りあなさんの親さんもそのくらい稼いでいるのではないでしょうか?

 

まとめ

今回はギャル情報発信【egg】の新人モデルりあなさんがあまりにも金持ち!

という事でご両親のお仕事や、りあなさんの経歴などをまとめてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました!