あま猫の経歴学歴がすごい!会計士で年収1億円超え?

インフルエンサー
スポンサーリンク

あま猫さんというユーチューバーをご存じでしょうか?

なんと20代でフェラーリを含む4台を所有している女性です!

すげーあこがれちゃいますよね!

どーしてそんなに稼げるのか?

今回はあま猫さんの学歴や経歴、そして年収についてもまとめていきます!

あま猫さんの経歴や学歴!

あま猫/AMA,身長

まずはあま猫さんの学歴や経歴を見ていきます。

車を数台持つ資産家のようですから、すごい学歴や経歴がありそうですね!

あま猫さんのプロフィール

あま猫

YouTube名:あま猫

本名:不明

生年月日:不明

年齢:20代後半?

出身地:岐阜

血液型:A型

職業:公認会計士、YouTuber

 

学歴・経歴

あま猫さんの出身は岐阜県です。

いぜん動画内でお母様と岐阜の羽島で会っている会もあったそう。

学歴は調べてみましたが、未公開となっています。

公認会計士の資格をOLになってからとったという経歴の持ち主なので、

かなりの努力家と賢さですよね!素敵です。

公認会計士には早稲田や、慶応などの名門大学の出身者も多いですので、そこの出身では?

という噂と4大には受からなかったけど、OLをしながら、公認会計士をとった!

という両意見がネットではありました。

ほんとのところは公開されていませんが、学歴経歴に関わらず、賢そうです!

素顔は?

あま猫さんは基本的にマスクをしての投稿を行っています!

元々はマスクなしでの投稿を行っていたそうです。

しかし、所属している監査法人が特定されることを防ぐために、

今の形が出来上がったそうです。

しっかりと副業許可を取って活動しているあたりがすごいですよね。

実はネットを探せば結構素顔は出回っていたりするようで、フツーにスマートな方でした。

今回はあま猫さんのインスタから素顔に近いものを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あま猫(@ama_necco)がシェアした投稿

ホンダNSXを購入

購入・納車したホンダNSX。YouTubeチャンネル「あま猫 / AMA」の動画より

あま猫さんは車の発信が多いユーチューバーですので、

所有している車にも興味が移りますよね?

2023年になってから一発目の購入はホンダの「NSX」という車で、定価2000万円程の高級車です。

その他にも、「フェラーリ ポルトフィーノ」と「SUBARU WRX STI」、納車待ちの「レクサス IS500 ファーストエディション」の4台があま猫さんの所有している車になります。

とんでもない金額ですよね!

 

 

あま猫さんの年収は?会計士で収入が1億円超え?

これほどの金額はどこから出ているのでしょうか?

あま猫さん曰く「公認会計士としてのお給料+αYouTubeでの収益で同期より高い収入がある」

とのことですが、結構パパ活なんじゃないかと疑われたりするみたいです。

また、動画の為に貸してくれるスタッフがいるみたいな噂もされるという事。

公認会計士としての収入が700万ほどとYouTubeの収益が数千万円あるのかもしれませんね。

まとめ

今回はあま猫さんいついてまとめてきました。