マッチングアプリの中の人【とーま】とは何者で本名や年収は?結婚はしてる?

インフルエンサー
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスと申します。

マッチングアプリの中の人【とーま】さん。

国内最大級のマッチングアプリ「タップル」を運営する会社で働いている方なのですが、

婚活相談の記事を読んで、非常に丁寧な方だなー、と思いましてどんな方なのか気になってきました。

マッチングアプリの中の人【とーま】さんとは何者なのか?

調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

マッチングアプリの中の人【とーま】さんとは何者?

とーまさんとは何者なのでしょうか?

とーまさんのプロフィール等を見ていきたいと思います。

とーまさんとは何者?プロフィールや本名は?

とーまさんのプロフィールをざっと書いていきます。

本名については今のところ公表はされていないようでした。

 

01:出身地:大分県

02:生年月日:1992年12月21日

03:血液型:O型

04:身長:176cm

05:趣味:映画鑑賞、お酒飲むこと、嵐

06:好きな食べ物:オムライス、チキン南蛮

07:嫌いな食べ物:ピーマン、パクチー、酸っぱいもの全般

08:好きな人のタイプ:白石麻衣、本田翼 (理想高い、もっと現実みなさいといつも思います)

09:好きな映画:STAR WARS、ソラニン

10:好きな漫画:ONE PIECE、ハイキュー、キングダム、僕のヒーローアカデミア

11:好きな小説:ボクたちはみんな大人になれなかった

12:好きなドラマ:プライド、プロポーズ大作戦、ブザービート

13:好きなテレビ番組:アメトーーク!、テレビ千鳥、アナザースカイ、あちこちオードリー

14:好きな動物:圧倒的に犬 (特に柴犬、実家で飼ってる犬の名前はひじき)

youtubeで自己紹介もされているので是非!

 

年収や仕事内容は?

ここからはとーまさんの年収や仕事の内容を見ていきたいと思います。

仕事内容は?

とーまさんはマッチングアプリの中の人。

「タップル」を運営する会社で会社員として働いています。

また婚活相談として、youtube動画を投稿していますし、今回僕が知ったのはyahooニュースでの

婚活相談記事でいくつもアドバイス等をしている記事でした。

ですので、現在の仕事内容は婚活を頑張っているすべての方への情報発信といったイメージですね。

youtubeでの動画でも婚活相談記事でもそうですが、とーまさんの雰囲気や言葉選びなど、

非常に好感の持てる方という印象が強いですよね。

youtubeのコメント欄を見ても、かなり高感度が高い様子がうかがえます。

仕事柄相手の相談事に耳を傾ける機会も多い方だと思いますので、とーまさんの発信は非常に心地よいですね。

年収はどれくらい?

どーしても婚活と聞くと求める男性の条件として年収はどのくらいなんだろうということが気になってしまいます。

とーまさんの年収はどれくらいなのでしょうか??

大体の予想をしていきたいと思います。

まずはタップルを運営している「(株)サイバーエージェント」。

この会社の過去5年間平均年収は720万円ということです。

おそらく、とーまさんの活躍からすると最低でも会社からこれくらいの収入はありそうですね。

また、とーまさん自身の情報発信を見てみると、

youtube・voicy・インスタ・公式ライン・twitterなどSNS全般に取り組んでいます。

youtubeの登録者数は5万人近くもいますので、年収は1000万円は軽く超えているかもしれませんね( ゚Д゚)

イケメンで高収入、やばいですね(笑)

とーまさんは結婚してる?過去の恋愛経歴は?

さて、数多くの婚活・恋活の相談を受けているとーまさん。

自身の結婚や過去の恋愛経歴はどういった感じなのでしょうか?

結婚はしてるの?

どうやら現時点では結婚しているということは明言していないみたいです。

家族構成にもご両親や妹やペットの事が書かれています。

ただ、明らかに好意を寄せる女性も多いでしょうし、ここぞというタイミングで結婚もしてしまいそうですよね。

そういった発信も今後期待したいですね。

 

過去の恋愛エピソード

ご自身の過去の恋愛エピソードは様々な発信の中で語られているようです。

初めて彼女は中学生の時だったそうです。
告白して、めでたく付き合う事になったのですが…なんと3ヶ月で
フラれてしまったそうです。

高校卒業から大学時代のお付き合いは長く、約4年間付き合った彼女もいたそうです。

なんと20代前半浮気をされた経験もあるということ(;’∀’)

しかもパートナーの浮気が自分よりだいぶ年上のおじさんということで、かなりショックをうけたそうです。

そのショックをばねに大学の勉強そっちのけで、恋愛の勉強をしようと思い
本屋さんで片っ端から恋愛に関する本を買って勉強していったそうです。

当時はつらい思い出かもしれませんが、今のとーまさんを見ると、良い経験になったのかもしれませんね。

 

まとめ

今回はマッチングアプリの中の人【とーま】さんについて調べてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク