OdAkEi(おだけい)何した?契約解除の理由やYoutube復帰時期はいつ?

インフルエンサー
スポンサーリンク

OdAkEさんが話題になっていますね。

2023年1月27日、所属レコード会社の「MNNF RCRDS」がTwitterを更新し、OdAkEiさんの契約解除を報告しました。

報告によると、契約解除に至った理由は「契約上の義務違反を伴う重大な問題行動」とのこと。

一体、OdAkEiさんは何をしたのか気になります。

今後はYoutube復帰も、という話なのでYoutube復帰時期がいつになるのかも考察していきます。

おだけいが契約解除

OdAkEiさんの契約解除について、MNNF RCRDSは次のように報告しています。

同社はOdAkEiさんの行動について「断じて許すことが出来ない行為」と断罪しています。

しかし、具体的な行為の内容については言及されていないため、ネット上では様々な憶測が飛び交う事態となっています。

契約解除されるような事件を起こしたのか?

気になります。

OdAkEiおだけいは何をした?

おだけいさんはいったい何をしたのでしょう

SNSを確認していると次のような書き込みがありました。

このツイートを見ると、

おだけいさんは活動を続けていく過程で精神を病んでしまい、精神科に通院するほど症状は悪化していたようです。

こうした事態を受けて、彼はレコード会社に「辞めたい」と直訴していました。

しかし、この要望が受け入れることはなかったと言います。

この内容から察するに、おだけいさんはレコード会社に無断で連絡を絶ってしまったのかもしれません。

アーティスティックな活動ですから、活動を続けるにあたってスイッチを切り替える必要があったんですね。

個人的にはYoutubeでみきおだとしての明るいイメージが強かったので少し意外でした。

Youtube復帰時期はいつになる?

記事内ではYoutubeに復帰するという話も書かれていました。

おだけいさんのyoutubeと言えば、人気ユーチューバーの「みきお」さんとの「みきおだ」チャンネルでの印象が強いですが、今後復帰して二人の活動もまた見たいなという気もします。

ですが、現在は一度音楽活動を休止してゆっくり休んでほしいですね。

半年くらいを目途に復帰してして元気な姿を見たいです。

 

まとめ

今回は

OdAkEi(おだけい)さんの契約解除について書いてきました。

おだけいさんが何した?というのはもしかしたら、活動の中で悩んだ結果、無断欠勤が相次いだりしていたのかもしれませんね。

またいつ復帰になるかはまだわかりませんが、早く復帰して元気な姿を見たいと思います。