恋愛姉さんカカ姉妹の本名や年齢は?学歴や彼氏がいるかも調査!

インフルエンサー
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスと申します。

今回は恋愛ネタを発信しているTikTokerの「恋愛姉さんカカ姉妹」について紹介していきます。

ついつい何本も見てしまう恋愛ネタが多い「恋愛姉さんカカ姉妹」

本名や学歴などまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

恋愛姉さんカカ姉妹の本名や年齢は?

恋愛姉さんカカ姉妹はお二人で活動されています。

TikTokフォロワー数:約3万人

YouTube登録者数:約1.7万人

Instagramフォロワー数:約4800人

(2022年5月現在)

 

登録者数はまだあまり多くないですが、若者に大人気な女の子特有のあるあるシチュエーションを投稿されている恋愛クリエイターの二人組。

女性からの人気も大きそうですが、僕のような男性が見てもかなり参考?になる。

という非常に面白い投稿が多いですね。

 

恋愛姉さんカカ姉妹の本名は?

では早速お二人の紹介をしていきます。

恋愛姉さんカカ姉妹はセイナさん(左)とカスミさん(右)の二人組です。

セイナさんの本名:平野静夏(ひらの/せいな)さん。

カスミさんの本名笹田華純(ささだ/かすみ)さん。

 

プロフィールはこちら!

本名:平野静夏(ひらの・せいな)
  • 生年月日 :1996年8月14日
  • 出身地  東京?
  • 身長   164cm

 

本名:笹田華純(ささだ・かすみ)
  • 生年月日 1997年2月6日
  • 出身地  神奈川県川崎市
  • 身長   164 cm

 

お二人とも身長が高くスタイルの良いもてそうな女性の印象を受けますね。

さすが恋愛ねえさん!恋愛ネタを豊富に扱えるだけの実績もたくさんありそうです。

 

年齢や二人の関係も!

二人の年齢や関係を紹介していきます。

年齢に関してはtiktokのプロフィール欄にも25歳と記載されています。

同年代からも非常に人気がありそうなtiktokerですよね。

また二人の関係は実は姉妹ではなく、親友同士ということです。

高校一年生で同じクラスになり、ずっと一緒にいたわけではないものの、同じ塾で受験を乗り越えた戦友のような関係なんだそうです。

絶対に二人で起業したい!という強い気持ちがあり、現在運営中の自分磨きスクールの事業を法人化するべく、奮闘中のようです。

 

彼氏はいるの?学歴や経歴は?

恋愛姉さんカカ姉妹という名前ということで余計にお二人の恋愛事情も気になってしまいますよね。

また学歴や経歴も同じく書いていきたいと思います。

二人の彼氏の存在は?

【結論】お二人とも彼氏がいるということみたいですね。

セイナさんはSNSで彼氏との出会いや別れをオープンにしており、現在の彼とはTinderで出会ったとのこと。

出会って半年ほどで実家を離れて同棲を開始するなど、順調な様子です。

カスミさんはあまり恋人についての発信はしていませんが、交際中の方がいることは明らかにしています。

SNSを見ていると、お二人ともお相手の方を大事にしている様子が伝わってきます。

学歴や経歴は?

お二人の学歴や経歴はどのような流れなのか確認していきます。

セイナさん

高校:昭和女子大学付属昭和女子高

大学:立教大学

卒業後はフリーランスのマルチクリエイターをして活動。

女性クリエイターに対して経営コンサルなども行っているとのことです。

カスミさん
高校:昭和女子大学付属昭和女子高

大学:明治大学農学部

カスミさんは高校生から芸能活動を開始していて、ミスインターナショナルジャパン2018において一般投票でグランプリを獲得。会社員を経験後、ビューティーアドバイザーとして独立。

tiktokerをやる以前から芸能活動などもされていたんですね。

美人なわけです。

まとめ

今回は恋愛姉さんカカ姉妹のお二人について紹介してきました。

最後にまとめをしていきますね!

本名:平野静夏(ひらの・せいな)

本名:笹田華純(ささだ・かすみ)

年齢は25歳

高校はお二人とも昭和女子大学付属昭和女子高

大学は立教大学と明治大学

お二人とも彼氏についてもオープンに語っているということでした。

外見内面ともに恋愛姉さんのコンビ名の通りの素敵なお姉さんのお二人の活動に

今後も目が離せません。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク