えりんぎちゃんねるって誰?本名や年齢プロフィールは?

インフルエンサー
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスと申します。

今回はちょっとセクシーな?titktokerの「えりんぎちゃんねる」さんについて書いていきたいと思います。

Tiktokで25万人フォロワーがある人気のTiktokerになります!

「えりんぎちゃんねる」は一体誰なのか、素顔、年齢といった

プロフィール情報を中心にまとめていきます!

「えりんぎちゃんねる」さんって誰?本名やプロフィールは?

えりんぎちゃんねるのプロフィール

まずはえりんぎちゃんねるさんがどんな方なのか調べてみます。

年齢:25歳

身長:158㎝

体重:50㎏

このあたりの情報が動画で公開されておりました。

所属:RPGエンターテイメント

学生時代の部活:バスケットボール

@eri_choco_0301 動画を見てくれる皆が少しでも、楽しんで、笑って、元気になって、喜んでくれたらそれだけで嬉しいです😌いつも応援してくれる皆さんにただただありがとううう🤍#fyp #えりんぎちゃんねる #一重 #一重女子 #切りすぎた ♬ Old Town Road – Тот самый Вовка🥕

本名は非公開でしたが、そのうち動画で名前くらいは言ってくれるかもしれませんね(*^-^*)

 

 年収はいくらくらい?RPGエンターテイメントって?

収入源は?

個人的には気になるのが、えりんぎちゃんねるさんの年収。

あとは所属のRPGエンターテイメントという事務所が気になっています。

えりんぎさんが主に活躍されているのが、TikTok・Instagram・YouTube。

毎日動画は更新されているようですが、内容はほぼ同じようなのでどれをチェックしていてもえりんぎちゃんねるさんの事は詳しくなれそうです。

投げ銭や広告収入もそうですが、美容品の紹介もしているので、案件でも収入がありそうですね。

RPGエンターテイメントとは?

RPGエンターテイメントを調べてみると

2014年に設立された会社で、YouTube、tiktokなどのパフォーマンスを行っている方たちのマネジメントなどもやっている会社のようですね。

かなりの今風の会社ですね!

おすすめの動画は?

@eri_choco_0301 初めて1M再生超えた音源再び降臨🎈🎈🎈#えりんぎちゃんねる #fyp ♬ オリジナル楽曲 – おもしろ動画配信局

初めて1M再生超えたのがこの動画見たいです!

ネタはよく動画でも使われている小池栄子さんの音声ですが、風船?を利用してナイスバディなっているえりんぎちゃんねるさんの動画も面白いですね。

まとめ

今回は、えりんぎちゃんねるって誰?本名や年齢プロフィールは?ということで進めてきました。

最後までご覧いただきありがとうございました。