指男/Yubioの年収や車は?オワコンでつまんないという評価が多い?

インフルエンサー
スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスと申します。

今更ショート動画にはまっています。

今回は指パッチンが得意でにぎやかな指男(yubio)さんについて気になったことを書いていきます。

おそらく活動期間はすでに結構長い方かもしれませんね。

見た目は派手な印象はありませんが、どのくらい稼がれているのか・・・

指男さんを見た周りの感想などが気になったので書いていきますねー。

 

スポンサーリンク

 

指男/Yubioとは?年収はいくらで車は?

指男/Yubioのプロフィールは?

基本情報

まずは指男のプロフィールを見ていきます。

本名:藤村 聡之(ふじむら さとゆき)

生年月日:1997年6月26日(24歳)

身長:170cmぐらい 

体重:非公表

出身大学:関西大学

出身高校:関西方面?

身長体重に関してはかなり細い印象を受けます。

身長は170cmくらいだと思われますが、体重は50キロくらいの印象です。

関西圏の出身みたいなんですが、あんまり関西弁の印象を受けない方ですよね(笑)

指パッチンを始めた理由

指男さん指パッチンを始めることになったきっかけは、中学1年生の時代に出会った「サカナクション」の楽曲でした。

サカナクションに刺激を受け「自分も楽器を演奏する」と決めた指男さん。

手先が不器用であったことから楽器以外のものはなにか自問自答した結果「指パッチン」を演奏することにたどり着いたそうですよ!

卒業後の就職先などについては、ご自身で明確な情報を発信されてはいませんが、今までにご紹介したとおり指パッチン演者として活動しています。

 

年収はいくら?

具体的には公表はされておりませんが1900万円ほどの年収では?

と言われています。

年収は相当な金額になっていますよね(;’∀’)

収入源は何があるのか書いていきます。

指男さんの活動を見ていると収入源はYouTube、tiktok、Instagramの3つでしょうか。

youtubeは案件や、広告。

tiktokは収益化が難しいですが、投げ銭など。

Instagramは商品販売や広告収入など。

YouTube

それぞれ見ていくとyoutubeに関してはショート動画のみの投稿でここに関しては広告が付かないということみたいです・・・

Instagram

インスタグラムは5万人以上のフォロワーで5万円~20万円程度の月収を得られます。

は10.3万人フォロワーがいるので、月収10万円〜20万円ほどないかと思われます。

tiktok

最後にtiktokについてみていきます。

企業案件の相場はフォロワー数×1円=報酬とされています。

指男はフォロワーが300万人いるので、1案件つき、300万円得られることになりますね。

実際の投稿動画を見てみると、企業案件と思われるものが2022年月時点は3件受けていたので300万円×3本で900万円の収入を得ています。

この数値から2ヶ月あたり企業案件は1件という推測であれば、

企業案件で月150万円稼いでいることがわかります。

車は?

指男さんを調べていると車というワードが結構出てきました。

愛車がすごいのかなーと思ったのですが、どうも人の高級車を自分のものみたいに紹介するネタが有名だったみたいですね!

と思わせてほんとに高級車買いましたというネタもあるみたいです。

指パッチン半年でお金稼いで高級車は確かに夢がありますね(笑)

オワコン?つまんない?評価が気になる!

結構癖になる指パッチンとネタなので、個人的にはなんだかこれ面白いのかどうか気になってきまして、周りの方の反応を調べてみました。

  • 半年で高級車は夢がある。
  • 継続は力なり、恥ずかしがらずにやるのは精神力が強い。
  • 結構金使いが荒いのが目立つ。
  • なぜか有名人とのコラボも多いのが謎w

面白いかどうかというより継続力などに評価が集まっていました。

ちなみにオワコンで調べたら、指パッチンができなくなった指男さんが枕の寝具の案件で寝たら指パッチンまたできるようになったという案件でした(笑)

まとめ

今回は指男さんについて書いてきました。

最後に簡単にまとめていきます。

年収は2000万近い

愛車は高級外車?

オワコンでつまらないという意見もあるが、継続力とかにも一定の評価がある

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク