るか「コスプレイヤー」のプロフィールや本名や経歴!身長体重出身は?

未分類
スポンサーリンク

「るか」さんというコスプレイヤーをご存じでしょうか?

とあるニュース記事でブルーロック「千切豹馬」のコスプレをしていることの再現性が半端ないということで話題になっています。

僕もブルーロックの千切が大好きでして、今回のるかさんのコスプレには驚かされました!

他にもるかさんのコスプレシリーズがあれば見てみたいと思いますよね!

この記事ではそんあコスプレイヤー「るか」さんについて書いていきます。

「るか」のプロフィール

るかさんのプロフィールはを探してみたのですが、インフルエンサーさんということで

本名や、経歴などは明かされていませんでした。

TwitterInstagramでたくさんのコスプレを披露してくれていますからぜひ見てください。

千切のコスプレなど見るとかなり細身な方なので体重もそれほどなさそうな印象です。

かっこよすぎるのでまだファンの方たち向けにプロフィールや身長なども後悔されると良いですね。

「るか」さんのコスプレがかっこよすぎる

現在人気のアニメ「ブルーロック」の千切豹馬のコスプレがニュース記事になるほどのかっこよさでした。

 

その他にもるかさんはたくさんのコスプレをされています。

東京リベンジャーズの一虎のコスプレも異常にかっこよいですね!

 

るか「コスプレイヤー」のまとめ

とにかく今回のブルーロック千切のコスプレがかっこよく興味を持ってしましました。

残念ながらプロフィールなどは後悔されておりませんでしたが、ファンになってしまったので情報が更新されたら追いかけたいと思います。