【デンタルオフィスX】ラファエルとの関係は?コンサルしてた?

未分類
スポンサーリンク

デンタルオフィスXが話題になっていますね!

実質無料で矯正歯科のモニターをやっていたのですが……という感じ。

そんなデンタルオフィスXを調べているとユーチューバー「ラファエル」さんの名前が!

どういった理由なのか調べていきます。

デンタルオフィスxが話題に!

デンタルオフィスXが話題になっていますが、

無料モニター報酬をもらうことで実質無料で「歯科矯正」が受けられるというものだったのですが、

毎回医師は変わるし、モニター報酬は払われないしという被害が出ています。

しかも、定期通院の際も、経過を簡単にみられるだけで

歯科医師たちは医療費だけもらって治療もせず逃げているような状態のようです。

デンタルオフィスXとラファエルさんの関係は?

そんなデンタルオフィスXを調べているとラファエルの名前が、

調べてみると以前デンタルラバーというホワイトニングの商品を、

番組の企画で作っていたことが分かりました。

今回話題になっているデンタルオフィスXとは関係ありませんが、

ホワイトニングがインビザラインと種類が近く出てきてしまったということでしょうか。

いずれにせよデンタルオフィスとは関係がないことが分かって良かったです。

まとめ

今回は今話題になているデンタルオフィスXと

ユーチューバーのラファエルさんの関係について調べてみました。