田子賢一の現在はYoutuberだった!しかも年収は数千万円越え?!

未分類
スポンサーリンク

元バトミントン日本代表の田児賢一さんが話題になっていますね。

今回は田児健一さんの現在について語っていきます。

田児賢一さんとは?

まずは田児賢一さんって誰だっけ?

というところから紹介していきますね。

経歴

田児健一さんのプロフィール
生年月日 :1989年7月16日(33歳)
性別 :男性
国籍 日本の旗 日本
出身地 :埼玉県蕨市
身長:175cm
体重 :65kg(現役時代)
107.42kg(2020年現在)
血液型 :O型

田児さんは日本バドミントンのトッププレイヤーで有名な方です。

世界ランク3位日本ランク1位というランクにいたこともあります。

高校時代もシングル・ダブルス2年連続2冠という快挙も成し遂げているすげー人ですね。

現役時代からの体系の変化にも戸惑う人です(笑)

現在は100㎏ではく110㎏はあるということで、バドミントンで現役復帰するのは難しいかもしれません!

賭博事件

全盛期に日本のトップクラスのプレーヤーだった田児さんですが、

賭博事件で表舞台から姿を消します。

関東県の複数の店で賭博を行い、その際後輩だった桃田選手を誘っていました。

結局賭博で1000万円程度の損失を出し、バドミントン協会から追放されてしまい

それ以降は海外でバドミントンスクールなどをして生計をたてていたそうです。

 

田児賢一さんの現在は?

田児賢一は現在結婚してる?彼女おらず独身で現役時代より太りすぎてヤバい! | Dinner'sNews

ユーチューバー「TAGOKEN」として活躍

田児さんは現在はユーチューバーTAGOKENとして活躍しています。

バドミントンについて語っている姿を見ることができます。

今では日本でも田児賢一というよりユーチューバーの「TAGOKEN」として

声を代えられることが増えているみたいですね!

年収はいくら?

年収はいくらくらいあるのでしょうか?

TAGOKENとしてのユーチューバーとしての収益とバドミントンコーチの収益がありそうです。

ユーチューブチャンネルは登録者9万人を超えており、

テニススクールは2時間6万円で定期的に来てくれる方が10人以上。

週に3,4回来る方もいるということなので、生活に困ることはなさそうですね!

年収数千万はあるのではないでしょうか?

さすがに元日本トップランカーですからその技術を聞きたくなりますよね!

結婚はしてる?

結婚に関しては明記されておりませんでした。

日本バドミントン協会からの登録抹消処分も2020年に解除され

ようやく次世代のバドミントンプレーヤーの育成に励むことができ、

仕事が忙しいのかもしれませんね!

まとめ

今回は元バドミントントップランカーの田児賢一さんについて書いてきました。