平林さなの経歴はアイドルだった!星谷梨里花としての顔も!

ニュース
スポンサーリンク

平林さなさんが話題になっていますね。

大変な事件が起こっています。

平林さなさんがどんな方だったのか、アイドルとしての顔をもっていたさなさん。

どんな活動をしていたのかまとめていきます。

東京都府中市で事件

今回の事件の内容としては、東京・府中市のホテルで、女性がなくなっているのが見つかりました。

なくなっていたのは、府中市に住む平林さなさんと判明していて、警視庁は、現場から立ち去っていた男の身柄を確保し、事情を聴いている状態で、容疑が固まり次第、逮捕するという現時点での状況です。

午前1時半ごろ、府中市のホテルの従業員から「宿泊客と連絡が取れない」と110番通報があり、警察官が現場に駆けつけたところ、2階の部屋のベッドの上で、平林さんが、仰向けで、首から血を流して倒れているのが見つかったとのこと。

すぐに救急隊員が駆けつけたが、午前2時半すぎに、平林さんは、現場でなくなっていることが確認された。ナイフのようなもので刺された状況だったということです。

平林さなさんは、50代の男と一緒に、ホテルの部屋に入っていたのはホテルの従業員が把握していて、チェックアウトの予定時間が過ぎても退室して来なかったので、ホテル側が110番通報したということで発覚した事件です。

警察官が駆けつけた時は室内には男の姿はなかったのですが、警視庁が行方を捜したところ、まもなく男を発見。すでに身柄を確保しています。

平林さなさんはどんな人?

ニュースにて好評された平林さんの顔写真です。

 

平林さなさんは東京都府中市に住む女性であり年齢は24歳だということはわかっています。

 

平林さなさん

【名前】:平林さな

【読み方】:ひらばやしさな

【年齢】:24歳

【住所】:東京都府中市

【職業】:非公表

 

アイドルとして活動

平林さんはなんとアイドルそして活動していたそうです。

アイドル名は「星谷梨里花」という名前です。

地下アイドルとしての子もあったようですね。

内気ですが、ツインテールの似合うアイドルだったと言われています。

このアイドルはアオハルsince2015というグループ名で活動しており今もHPがありますが、2019年で止まっており、そこで星谷梨里花という名前は見当たりませんでした。

HPはこちら

幼少期からいろいろ事情があって内気な少女だったという平林さん。

アイドルグループでもいまいち馴染めない状態だったようです。

ブログも初めて3か月程度で更新頻度が減り、結局脱退してしまったみたいですね。

まとめ

平林さなさんについてまとめてきました。

・平林さなさんは「星谷梨里花」という地下アイドルの顔を持っていた