森七菜の事務所移籍の理由はなぜ?母親が原因で円満退社ではなかった?

スポンサーリンク

こんにちわ、ギックスです。

森七菜さんが昨日から話題ですね。

昨日は急なインスタの削除や事務所HPから名前が消えるという事でかなり話題になっていました。

結局移籍だったという事が分かりましたね。

今回は『森七菜の事務所移籍の理由はなぜ?母親が原因で円満退社ではなかった?』

と題して調べていきます。

 

スポンサーリンク

 

森七菜が事務所移籍!

森七菜さんが事務所の移籍を発表しましたね!

昨日はインスタ削除や事務所HPからの名前削除でかなり心配されていましたが、

やっぱり予想通り事務所の移籍でしたね!

現在の事務所から『ソニー・ミュージックアーティスツ』に移籍という事です。

事務所には二階堂ふみあん・土屋太鳳さんのような有名な女優さんたちがいるようですね!

そうして事務所移籍になったのか理由が気になります・・・

スポンサーリンク

事務所を移籍した理由はなぜ?

 

森七菜さんがなぜ事務所移籍を決意したのか?

いくつか理由が考えられているので書いていきます。

理由としては・・

・収入の問題

・これからの仕事規模の問題

このあたりでしょう。

昨日まで所属していた森七菜さんの事務所かなり小人数で運営されているようです。

森七菜さんの最近の人気や出演作品の規模や収入面を考えると

現在の事務所では折り合いがつかなくなってしまった。

というのが一番の理由ではないかと考えられています。

ソニーは有名な女優さんも多いですし、今後活躍の場を広げるにも移籍に踏み切ったのではないでしょうか?

 

円満退所ではなかった?母親が原因?

次に気になるのが噂になっている、円満退所ではなかったのではないか?

という事です。

どうやら事務所を移籍した理由には森七菜さんの母親が原因だともいわれています。

現在森七菜さんは未成年で、事務所の移籍にはお母さんの承諾がいるようですね。

という事で、母親が事務所ともめたことで森七菜さんに影響が出たのではないかともいわれています。

若くして成功するとこういった問題にも追及が入るんですね・・・

事務所は移籍という事になりますが、今後も森七菜さんの活躍に期待したいですね!

まとめ

今回は『森七菜の事務所移籍の理由はなぜ?母親が原因で円満退社ではなかった?』

と題してやってきました。

事務所の移籍理由として考えられているのが、

事務所の規模が小さく、収入・仕事の規模が折り合いがつかないから。

そして母親と事務所がもめたことが、森七菜さんにも影響がでたのかも・・・

という事も噂になっていました。

かなり注目されている女優さんなので、事務所が変わっても活躍してほしいですね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク